ソラマメブログ

2008年08月18日

帰宅して

帰宅して

 Reraの隣の本SIMであるChitaの更に向こう側にChitaのオーナーのChohoさんが新たに

環境SIMを買いました。ポコっと現れた山がそうです。

なんでもChitaの住民が大半を占めるGray Chairのグループメンバーが自由に使える実験場

としての運用を当初考えているそう。

 まあサンドボックスですねー^^
帰宅して

 準市民であるDjangoへTPです。時間が早いのかまだ知っている方はINしてませんねー・・・

このくらい本SIMと周辺の環境SIMが景観を重視したものであれば表示距離を最大にすると

見ごたえのある景色になります。

 といってもここは景観に特化したところではなくて実際に住民の方がいらっしゃって住んでいる

SIM群なので、それでこの景観は見事という他ありません。

帰宅して

 aikoさんのところへ行くとまた新たな船が建造中ではありませんか@@

最近船作りも慣れてスピード上がりましたねー

何かクレーンのようなものを乗せた船です。そして次第に大型化してるし^^

 これはあたしもうかうかしてられなくなってきたです><



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 21:09│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
またまたDjangoの御紹介ありがとうございます。
先日お留守中のうじやす邸におじゃまさせていただきました。
イカ、本当につくってたんですねー^^
宙に浮かんでましたよw  
またいつでも遊びにきてね
Posted by Rei.Rei. at 2008年08月20日 21:41
Reiさんお久でーす^^
イカ早く泳がせたいんですけどねー><

スイッチ一発イカソーメンのスクリも入れなくちゃ・・・
Posted by うじやすうじやす at 2008年08月20日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。