ソラマメブログ

2008年09月04日

早寝早起きのはずが

早寝早起きのはずが

 ここ2,3日早く寝てるわりには起きるの遅いw

夏の疲れがどっと出てきたのかな? いやいや今週仕事が激重だからか・・・

夜過ごしやすい気温になってきて寝やすいというのもあるのかも。

ログオフして部屋の電気を消してベッドにもぐりこむとあっという間に眠ってしまって

気が付いたらもう朝で、しかもバタバタしなきゃ遅刻な時間ww


だったらこんなとこでブログ書いてる場合じゃないでしょって言われるかもだけど、

バタバタしながらでも書けるんです・・・
早寝早起きのはずが

 しかしこの忙しい朝に限って朝食に長いもすりおろしてる自分が情けない><

もっと手間がかからないメニュー考えておけばいいのにと反省・・・

ああ、出勤途中に振込みも忘れないでしておかないと、あと帰りの買い物で

割り箸とティッシュ必ず買わないと・・・

それとそれと今日は資源ごみの日で空き缶と瓶も出して行かないと・・・

えと、ウサギとハムと熱帯魚に水やりとエサwww

それからシャワー浴びて

植木鉢に水もやっていかないと枯らしてしまうし

よーし忘れ物は・・・ないね

行ってきますー><



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 07:14│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。