ソラマメブログ

2008年11月08日

まったり中w

まったり中w

 晩秋の夜はサウナでゆっくり。RL自宅にサウナなんかないですからねw

アバだけいい思いしてるわけです。

ま、長風呂なので低音サウナ状態に近い入り方してるんですが。
まったり中w

 水風呂でほてった体を字やしてとw

RL近所で狂ったように花火を打ち上げ始めて思考が飛んでしまいます><。

こんな時期に花火大会?

まったり中w

飼い主あたしを露天風呂に置いてRLお風呂行っちゃいましたw

・・・・・・・・

あーーー何だったんだろ?あの花火w

静かに秋の夜長お風呂に浸かろうと思ってたのに。

あれもほどほどにしないと騒音公害ですよねw

まったり中w

 湯上りのビールはまた格別です^^

Chitaに自宅建てたけどReraの茶室のほうが落ち着きますw

そりゃあたしのオープンスペースだもんねぇ・・・

値上げでホームステッドだかになるんなら開き直って数奇屋造りの豪邸でも建ててやろうかしら。

でもあたし屋根作れない><

まったり中w

 お行儀悪い座り方だけど一人晩酌だからいいか^^

今日はちょっと北大陸見たけど道の石畳が古風でいいわね。サンサラはアスファルト舗装だからついスピード出しちゃう。

んと、紅葉の京都旅の計画も立てなくちゃw

まったり中w

 さて、酔いが回ってきたところで何しようかな・・・

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 20:03│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。