ソラマメブログ

2008年12月29日

KAORU達とのドライブ

KAORU達とのドライブ

 明け方、一人INしているとKAORUからIMが来ました。Hayleigheも来てるからうちに来ないかって。
そういえばHayleigheと友録してないのをKAORUが気にしてたんだっけ。

KAORUの自宅前で3人、自宅前の水路を眺めながら4人乗りの車はないかという話をしばし。
Hayleigheとはすぐ友録したけど、この2人はとっても仲いいのよねー^^
KAORU達とのドライブ

 車を探しに出かけたんだけど、高価なのねw

KAORU達とのドライブ

 下はサーキットになってるのね。
KAORUったら地べたに座りこんじゃって・・・。

KAORU達とのドライブ

 さて実際ドライブしたいというので2人を北大陸のCalletaへ呼びました。Hayleigheはなんか見覚えあるとこだとか言ってましたが、付近にInfo Hubもあるからおそらく来たことはあるのでしょう。

 と、Samurai姿のお兄さんとその彼女かな?
Samurai?って聞いたらYesって。その後Rouninと付け加えました。
それって失業中の武士のことだよww

KAORU達とのドライブ

ともかくKAORUのバギーをRezしてまたもあたしが運転して北大陸を西に向かいます。

KAORU達とのドライブ

 なんか懸命に運転しちゃって途中のSSは撮ってなかったし><
結局途中から内陸へ向かって北上してR2が始まる場所まで行きました。
途中KAORUが外に出してた足が岩に引っかかって彼女だけ岩に取り残されたりで大笑い^^

KAORU達とのドライブ

ItsOnlyWolfieという子が借りた土地へTPしました。

KAORU達とのドライブ

KAORUがRezしたダイビングボードで暫く遊んでました。

KAORU達とのドライブ

KAORU達とのドライブ

 沖合いにあるとっても可愛い古城。

KAORU達とのドライブ

 この2人ふてくされてなにやってんでしょうねw

KAORU達とのドライブ

 最後はHayleigheが操縦するフロート付きのセスナでSIM上空を飛びまわりました。

KAORU達とのドライブ

 プライベートSIMなので飛行はとても安定しています。

KAORU達とのドライブ

 セスナもなかなかいいなぁ・・・。

KAORU達とのドライブ

 雪国SIMの上を飛ぶセスナ。

KAORU達とのドライブ

 ほんとに乗って飛んでる感じになっちゃいますね@@

KAORU達とのドライブ

着水!

KAORU達とのドライブ

 遊覧飛行面白かったー^^
このあとKAORUたちが明け方になったのでここでお休みなさいしました。
あたしもついでに昼寝ww


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 15:47│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。