ソラマメブログ

2008年12月30日

暮れのDjango

暮れのDjango

 久しぶりのDjangoはすっかり雪景色です。今年は北海道へ変える時期を逸してしまったけど、事業自得><
ここの景色を見て北海道に思いを馳せることにしましょう^^

地吹雪で間の前が見えないときでも、空を見上げたら青空だったりするものですが、この暮れから正月にかけて家を失い、食べる物にも事欠く、そんな人が何万人も出る国になってしまったんですねえ・・・。

暮れのDjango

 このきれいに除雪された舗道をとことこ下って海辺へ降りていきます。

暮れのDjango

 おお、これは北京オリンピックでも使われた人工降雨機じゃありませんか@@(嘘w)

このウェザー・システムって結構高いんじゃなかったっけw

暮れのDjango

 カフェにはつららが下がっています。函館にいた頃は部屋の窓から身を乗り出して1本ぽきんと折ってジュースに入れて飲んだ思い出もあります。北海道の冬の家の中って以外に暑いんですw

 暖房効かせ過ぎで・・・。
あ、でも新しい家なんかはそうでもなくなってきたかな。

暮れのDjango

 DjangoのSIM群のオーナーのReiさんと会いました。ホント会うのは久しぶりで、でも今でも準住民と言ってくれる暖かいオーナーさんです。今日はスキー場を見にも来たんですけど、随分広いスキー場を作ってました@@
それで自宅にお招きいただいて目を見張るような豪邸w

 たしかここは住民が集まる場としての機能もあるとか以前聞いたことがあります。いろいろSIMの関連のお話をしましたが、
あれ?HiroさんのSSが撮れてないw

 そうです、サブオーナーのHiroさんもにょっきり足から現れてびっくりしたんですが、更にはテロリストと自称して自宅で爆弾を爆発させていました。SSがどっか行ったのはそのせいですw

 スキー場ではくスキーをどっかで探さなくちゃ^^

 あ、ついついHiroさんはからかっちゃうんですけど、Reiさん同様あたたかい言葉ありがとうでした^^
景観もいい上にお二人の人柄も優しい住民思いなとこがよく分かってDjangoが来年も益々良い年でありますように。

なお、景観の素敵なDjangoでは只今住民を募集しておられるそうです。
詳しくは★MATTARI LIFE★ (SL)をご覧ください。

http://slurl.com/secondlife/Django/116/141/21

 

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 16:40│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。