ソラマメブログ

2009年01月11日

KAORU達とサーキットで

KAORU達とサーキットで

 HaruMotorsのサーキットにやってきました。あたしを呼んだのはKAORUで、彼女とHayleigheは既にこのサーキットで相当走り込んでいるようですw
彼女の車はここで買ったSLRB Midnighit blue。

 実はここに来る前に朝からずうっと建築家の家を見に行ってそのままSandrahとIMで話をしていて、ここにTPしてきた時にはもうPCをリログしなくちゃな状態でしたww
KAORU達とサーキットで

 別のKAORUの車でコースを走ってみます。runとdriveを使い分けがうまく日本語ではできないので、KAORU達がここを見たら自分がコースを生身で走る意味にも取られそうですねw

 現にHayleigheに言ったら、私が走るのじゃないと笑ってました><

KAORU達とサーキットで

 コースは店の周りを一周する反時計回りの周回コースでした。慣れた人がいっぱいいてみんなとっても早いww

KAORU達とサーキットで

Hayleigheの車にも同乗させてもらいましたが、彼女コース取りが上手なんです。無駄なく走って早い。
単調なコースから別のコースに移動しましたが、そこにグリーファーがいて走行を邪魔したりするのでKAORUがSS撮ってLindenに報告したようです。ニュービーのアカウントだったけどどうだかねw

 迷惑といえば、KAORUの車の名前をもう一度確認するためあとでHaruMotorsにTPしたら、そこにメッチャ重い男がいてフリーズしかけましたw

 あたしが動けないのいいことに突付いたりしてww
アバターのコストとんでもなくでかい数字の男だったみたい・・・。
自分は平気だというのも癪に障る><

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 16:06│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。