ソラマメブログ

2009年03月20日

SIM開発中w

SIM開発中w

 MainlandのとあるSIMを開発しています。当初は日本での宣伝もここで書くこともしない予定でしたが、周囲にわりと
日本の方が多くいらっしゃるようなのでオーナーもせっかく作っているんだから完成したらオープニングをしたいと
おっしゃっていることもあり、ブログに徐々に様子を書いて行こうと思います。

 ただSIM名や詳細な公表はオーナーが認めた場合に限って書くこともあるでしょうw
基本のコンセプトは「日本人専用SIM」とは正反対の「国籍は問わない」ですww
日本人専用のSIMなどはもういっぱいありますし、今になってあたしが参入する必要もありません。

SIM開発中w

 こないだ書き込みしてくれたAkkoさんとお話しまして、彼女はもうMainlandにもPrivate Simも運営している方なんですが、
SIMに対する考えがよく似ている部分があったのでとても参考になりました。
SLZIN

 Akkoさんが書く記事はとても読みごたえがありますよ。
同感することがとても多いです。SIM運営もよく聞くのが
思ったよりかなり大変だということですよね。SIMに対して愛情のようなものが無くてはとても続けられないでしょうし、
甘い考えで手を出せば大失敗する代物かも知れません。

SIM開発中w

 あたしがここに作ろうとしているSIMはとても制限の多いSIMですw
自由に作りたい人はそういったSIMに行けばいいという考えです。
景観がいいところに住みたい人でが住んでくれればいいし、日本人だけで固まるのも困るのでSIM内の表示から何から
全て英語が基準ですw

SIM開発中w

 先日近くのSIMのイタリア人とアメリカ人夫婦の大地主と親しくなりました。
いろんな国の人と仲良くするのが楽しい^^
そんな人に住んでほしいですね。

 
 

 

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 19:44│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。