ソラマメブログ

2009年04月01日

RL仕事で

RL仕事で

 あたしの部署から相手部署の求めに応じて出したS君。
一ヶ月も経たないうちに揉め事を起こして辞めるとかの騒ぎ><

 相手部署は非難轟々w
いきなりキレた!
もうこれで2度目だ!

 S君もともとすごくおとなしいんです。
あの、うちではのんびりしてたS君がキレてどうしようもない?
「辞めたければ辞めれば?」
な声が聞こえてきてムっとしましたw
RL仕事で

 たっての願いでそっちの部署に異動させたのにその言い様はないでしょw
これはもうあたしより上の立場の人達の判断になるんでしょうけど、
あたし、戻ってきてほしいと具申しましたw

 そっちの部署に1人出して、こっちは欠員のままなんですからねw
冗談じゃない、こちらでは有能だったんですから。

 それからはもう根回しですw
あちこち回ってあたし言いまくるんですよ。
あちらはパフォーマンス集団ですからこっちのスタイルとは違いますので
それで馴染めなかったのでしょう。彼をもう一度戻してください。

 そうかそうかですんなり通るというのは組織上なかなかないことです。
お互いの面子もありますし、決めるのは上司なんですから。

RL仕事で

 でも、最終的にあたしの部署に戻ってくることになりました^^
休憩室にポツンと座ってた彼。

 あたしが部屋に入ると顔を上げて
「今は忙しいですか?」

あたし
「うん、忙しいんだ^^
猫の手も借りたいってこういうとき言うの」

「戻るように言われました」
^^

「仕事詰まってるからさっさと片付けてね」

彼の顔に笑みが浮かんで
それで彼は明日からちゃんとうちの仕事を何事も無かったようにこなすだろうと確信しました。
そう、それでいいんです^^

RLまかせてSLに入れ込める?
んなことないかぁ><


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 21:47│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。