ソラマメブログ

2009年04月12日

Sandboxで

Sandboxで

 Reraの家が中途半端なので作り直したくてSandboxで作業してたら、近くにいた女性にGrieferがいたずらを始めたんですw
どうもこのGrieferはアバターのプロフを確認して仕掛ける小ずるいことをするらしく、今まであたしが作業しててもなんとも無かったのにその女性がTPしてきてしばらくしていたずらが始まったんですw

 回転するえげつない画像のテクスを貼ったボックスが彼女の周りを取り囲んでつつき回していたのであたしは自分の家の壁を引き伸ばしてボックスを弾いたんです。

 彼女ANGELICAはプロフを確認したところ3月がBirthday。
IMで
「どうしてあんなことする人がいるの?」
と訊かれましたが、SLに限らず悪いやつはいるものですと苦しい返事をしました・・・

"What's happen?"
駆けつけてきた動物アバターの人と3人でしばらく話しました。
Sandboxで

 ANGELICAはスペインだそうで、あたしがpoor Englishと言うとあたしもよってw
動物アバのskippyはイギリス人です。
ビギナーのANGELICAはとっても引っ込み思案でした。
あとでIM入れて引っ張り出してみようかなともw

 skippyは古い英国の家を作っていました。

Sandboxで

 彼はSLを始めた頃にはよく会った海外のビルダーの精神を受け継いだような人ですね。
以前のビルダーはどうしたかって?

 INしなくなったんでしょう。
人を集めるがためのSIM。
そういうものを作ろうと思えば今はかなり難易度たかいですよねぇ・・・
集まることが必ずしもビジネスに特化した人を除いて必須ではないのですから。



 

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 20:05│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。