ソラマメブログ

2009年04月29日

Swedenの桜

Swedenの桜

 今朝はSandrahは昨日撮ったのでと、桜の花のSSを送ってくれました^^
スウェーデン報「まあ、見てね」というSwedenのSkåne地方に滞在するPecoさんのブログの桜咲くで同じようなSwedenの桜の写真が載っていました^^
Swedenの桜

 今朝の関東の気温はぐっと下がって暖房無しではとてもいられません><
Sandrahは
「こっちは23度くらいだったよ^^」
と羨ましいことを言っていますが、Sweden南部だからですよねー
中部から北部はまだ寒いでしょうからw

Swedenの桜

 晴れてるからこっちも日中はもう少し暖かくなりそうとは思うけど、今のこの寒さではとても外へ出かけようという
気になりません><

 え?北海道生まれなのにそんなことでいいのかって?
SLやってるほうが楽チンなんだもん^^

同じカテゴリー(Sweden)の記事画像
Swedenの建国記念日
Sweden料理
同じカテゴリー(Sweden)の記事
 Swedenの建国記念日 (2009-06-06 16:33)
 Sweden料理 (2009-03-02 06:05)
Posted by うじやす at 06:41│Comments(0)Sweden
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。