ソラマメブログ

2009年05月22日

週末仕事を終えて

週末仕事を終えて

 今週はRLの仕事がとても疲れました><
週末帰宅していつもは即INするのに今夜はまずベッドに横になりましたw

 長期戦線離脱者の男君が1人、もう2週間も電話一本で休みますと・・・
理由を聞けばどうも調子が悪い一点張りで、いい加減におとといは医者に診察してもらったか強く確認したところ
まだとか><

 これってメンタルな問題なんでしょうかねぇ・・・
まあ、普段から休みが多いこの人、家庭の特殊な事情も考慮して強く言わないようにしていたのですが、さすがに
同僚の声も厳しくなっていきますからww
週末仕事を終えて

 有給はとうに使い果たし、病気休暇といっても医者にもかからずでは資格はないし、生活に困らないかとか、
加えて連日欠員1名の負担は部署にかかりっぱなし・・・

 前の部署がいささか持て余していたのも分かるような気もします。特殊な事情とはいえこのままでは
ちゃんとした職場の仲間として受け入れてもらえなくなることも考えられますし、そうなる前にそれなりの軽い職務に
代えた方が本人のためなのか悩んでるんですが><

週末仕事を終えて

 細菌はホントRLの仕事にずっと引きずられて一日を終わることが多くなりました。
1日24時間しかないのに寝てる以外は仕事のことなんて考えただけでも鳥肌が立ちますw
それでも、考えちゃうんですよ><

週末仕事を終えて

 やっとこさChitaの土地に樹上のフロアを作っただけでもう息切れです><
 せっかくの週末、思い切って頭の中をリセットするには寝るのがよろしいようで。
まずぐっすり寝て明日朝すっきりとMainlandの旅に出かけるとしましょう^^

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 22:46│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。