ソラマメブログ

2009年06月10日

つらつらと

つらつらと

 夕べはLooの家へ遊びに行ってほとんどそこで過ごしました。彼女の家は広いので遊ぶのに困りません。
Swedenの理想的な郊外の家を表現しているかのような、そんな場所です^^

 北海道に似てるんだよねーって言うと
「そうなんだー」
って。

 彼女のブログに書き込みしたくても出来なくて、確認のためにIMしたのでしたが、
OKにしてるよってことで、書き込めないのはあたしの無知かと認識した次第ww

I went out to the house of Loo to play and spent it last night almost there.
Because wide in her land, we played well there
An ideal suburban house of Sweden,
Yes, her house is so.
I say,
" It is Hokkaido,Japan and similar environment here"
"I see"
Said Loo.
つらつらと

 翌朝、メインランドのSIMに木を植えていると突然周囲のSIMが視界から消えました@@
マップを見る限りそれらのSIMは存在してるんだけどねー

 作業できないことはないけど、周囲のSIMの建物とかの影響を考えながらの作業なのでちょっと困るw
最近はメインランドこういった現象とっても多くて・・・



つらつらと

 しばらくしてこの現象は治りましたが、やはり周囲が見えないなかでの作業はあとで微調整に追われる結果に><
安定してほしいですねー、メインランドw

 しかし、英文で書いててちょっと違うとこクリックすると途端にカナに戻る投稿画面><
英文書きにくいぞーw
和文に特化してるのかな?ww



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 06:53│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。