ソラマメブログ

2009年06月19日

ウサギアレルギー Rabbit allergy

ウサギアレルギー Rabbit allergy

 自分の激しい咳で苦しくなって起きると時刻はまだ午前2時w
もうすぐウサギアレルギーが再発したんだなって分かりました。
毛の生え変わりの頃にアレルギーが出ていたので、その時期を外せば大丈夫と思っていたのですが・・・

 呼吸も困難になってくるので非常に危険です><
今回はウサギのケージをすっぽり覆うようにダンボール箱を被せたら幾分症状が良くなりました。

It was one's intense cough, and I became hard and got up.
The time is 2:00 a.m.
I understood that rabbit allergy recurred.
The time when it grows, and the hair of the rabbit changes,I developed rabbit allergy.
Therefore I was careless.

The symptom resembles asthma and is in danger.
I covered the cage of the rabbit with a cardboard box.


ウサギアレルギー Rabbit allergy

 毛の生え変わりの時期でもないのに症状が出て、箱を被せたら症状が緩和されたということは、やっぱウサギと
ウサギが出す何かが関係あるんでしょうねww

 ってことはやっぱり別の部屋でウサギを飼わなくちゃいけないのね・・・

 それはそうと、激しい咳と呼吸困難が続いたおかげで心臓が弱っているような感じがします><
やだなぁ、この感覚って・・・

ウサギアレルギー Rabbit allergy

 こんなときはRL外へ出てひんやりした空気を吸い込むのがいいです。
陽が出た直後、近所の森の中は植物の匂いが強くて、一斉に光合成を始めて酸素を出してるのでしょうか、体にも良さそう^^

 午前2時から一睡もできなかったのはイタいなー
日中仕事して絶対眠くなりそうだもんw


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 07:16│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
植物も 人と同じように 昼間栄養を摂取して
夜寝ながら成長していると聞きました
ただ 酸素とCO2の排出が違うだけ
朝 木々たちも 気持ちいい と思っているのかもね

お体 お大事に アナフラキシーに注意ですよ♪
Posted by 由美由美 at 2009年06月19日 20:42
ありがとうです^^

いきなりキツい症状が出るのですが、
箱をケージに被せるだけでかなり症状は軽減できました。

 これってやはりウサギの毛の浮遊に拒否反応を出しているのかもw
しかしもう随分寝てないので、寝ないとしんどいですね><

まだ10時前だけどまずは睡眠w
Posted by うじやす at 2009年06月19日 21:49
時には私に役立つかもしれませんがあなたの部屋にはHEPAフィルターがあること
Posted by Soen Eber at 2009年06月20日 14:42
Soen、日本語のコメントとアドバイスありがとう:)
HEPAフィルターが私には役立ちますね。
Soenもペットを飼っているのかしら?

Thank you for Soen, Japanese comment::)
And as for the very appropriate advice.

I examine it about a high efficiency particulate air filter.
Soen, Do you keep a pet, too?
Posted by うじやすうじやす at 2009年06月20日 15:06
それは私の英語:-)私は維持しないと投稿させない
ペットがアレルギーや副鼻腔の問題の歴史がある。
HEPAに沿って他のことに役立ちます。 HEPAしない場合は、すべてを取得
HEPA HEPAいくつかの言葉を使うが、資格、および該当する場合
右側の容量が必要です。
Posted by Soen Eber at 2009年06月21日 09:56
High Efficiency Particulate Air Filter
空気清浄機に取り付けられているフィルターですね。
エアコンにも付いていますが、部屋の高い位置にあるためにそれは
あまり機能しないようですw
Posted by うじやすうじやす at 2009年06月22日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。