ソラマメブログ

2009年07月26日

あちー

あちー

 関東は東京が34℃を越えてきましたね><
横浜は31℃だそうですけど、もっといってるだろーww
東京の気温を越えてるとこは世界ではバングラディシュのダッカ34℃、インドのニューデリー41℃、アフガニスタンのカブール
35℃など赤道直下の国しかありませんかねw
関東の夏がいかに過酷な夏か分かります。

「早くマジで夏終われクソが早く冬来いよ熱すぎるんだよカス」
と棒掲示板で叫んでる方もいらっしゃいましたが全く同感><

 これが北海道だと函館25度、釧路21℃、だいだい青森から30度を越えてくるので亜寒帯の北海道と温帯の本州以南では
10度近い気温の差がありますww
いや、東京は熱帯でしょう、既に・・・

 何だか今年の夏は北海道へ逃げることもできなくなりそうで憂鬱です。
あちー

日中海へ出かけるのなんかあたしにとって自殺行為ですので夜まで冷房の効いた部屋から一歩も出ませんよー。
エジプト人で日本に住んでいる方が「エジプトから帰ってきたら日本のほうが暑かった」と言った話もあるくらいですから
アフリカ以上に暑いんですよ。

 こんなときはSansara大陸のSnowlandsへ涼みに行きましょう。

Silk Waters Mountain
Japanese Chinese snow bound winter village, market, japan, china, asian, Confucian Oracle, japanese, chinese, markets, housing, oriental, red dragon, neo japan. snakekiss, buddha,
http://slurl.com/secondlife/Orelle/153/55/121

あちー

 視覚による冷却効果ってのあるような気がしてきます。

あちー

 冷えた場所で本を読んで疲れたら昼寝もいいですね^^

あちー

 あー北海道出張とかないかなあ・・・

あちー

 今日はしばらくここにアバ放置して本でも読むとしますw


Posted by うじやす at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。