ソラマメブログ

2010年03月17日

ノーチラス大陸東端便り(6)

ノーチラス大陸東端便り(6)

Acknefar飛行場へTPすると早朝でしたがリアさんがF-16に乗っていました@@ 飛行して帰ってきたところだそうです。朝早いですねーと伺ったところ何と徹夜だそうで、ご苦労様です。あたしも人のこと言えたもんじゃないしw

ノーチラス大陸東端便り(6)

飛行機のほかにヨットの話などしましたが、あたしも一度そこを見たからといって分かったことにはならないんですよね><
見過ごしは絶対あるしSLはすぐに変わりますから。何度も足を運んでやっと分かってくることもまた多いんですよね。ここだってあたし何度素通りしたことかwww

ノーチラス大陸東端便り(6)

ノーチラス大陸東端便り(6)

ノーチラス大陸東端便り(6)

で、Simtalisですがここはゲーム屋さん?あまり設置されているようには見えませんでしたが・・・

ノーチラス大陸東端便り(6)

西隣のTeffelawは海がいっぱいのSIMです。

ノーチラス大陸東端便り(6)

こちらは大きなヨットハーバーがあります。って、何気に橋をクリックしたらヨットを通過させる橋だったようで、橋が開いて海に落ちました><

ノーチラス大陸東端便り(6)

Kierna Rise Sailing Club and Marinaというヨットハーバーは誰でもヨットをRezできるみたい。うれしいですねー^^

ノーチラス大陸東端便り(6)

SIMの西側はNatural Expression Animation & AO, Main storeという大きなAOとアニメのお店になっていました。

Posted by うじやす at 06:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。