ソラマメブログ

2010年04月03日

空戦!!

空戦!!

いやあ夕方から今にかけて大トラブルでした><
普段使わない固定電話ww なぜか今日はかかってくる。
いまや固定電話にかけてくるのほとんど勧誘などですww

ブン投げちゃってもいいんだけど祖父母がねえ・・・
で、なんだかくだらない電話がかかってきてて、いつもは電話代においてたのをPC本体の上に置いてて、
デスクから立ち上がったときに固定電話が落ちてPC本体に激突ww

PCは勝手に電源落ちて、再起動かけたらモニターの画面にsafe modeの字がwww
これの解除できなくて数時間悪戦苦闘でした。
電源全部ひっこぬいてしばらくそのままにしとけば直ると思ってたのですが、なかなかsafe mode手ごわい><

で、やっと正常に戻って
USSのSanta Catalina飛行場でF-14をレズして飛び立ったのです。隣のSIMへ抜けて左旋回してると後から離陸してきたF-14が向かってきました。

お、やるきですね^^

空戦!!

正対してすれ違ってお互い急旋回して後ろへ回ろうとします。A.a.Bのは急旋回負けませんよ^^
相手を追い詰めるようにして接近していきます。
すると更に1機離陸してきました。応援ですね。

おそらくアメリカ人パイロットのF-14の後方についていつでも射撃できる位置を占位します。

空戦!!

実際に撃ったら撃墜したのでしょうか、相手もかなりその気でしたから
あたしは不甲斐ない相手ではなかったと自負します^^

この駆け引きいいですねー^^
ライジング・サンを尾翼に書き込んだVF-111のトム。
覚えといてね^^

時間切れであたしはAcknefarへ帰還しました。

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 21:09│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。