ソラマメブログ

2010年04月06日

編隊飛行してみたい

編隊飛行してみたい

Catさんが早朝から飛行機の練習してるというのでNew Horizon飛行場へ行きました。
自分で決めたルートを繰り返し飛んでいるということで、一緒に飛んでみることにw

編隊飛行してみたい

CatさんのF-18に続いてあたしも離陸。

編隊飛行してみたい

事前に高度と速度を決めて飛ぶと編隊組めるね^^

編隊飛行してみたい

最後は空き地に着陸しましたが飛行回数を重ねているだけあってCatさん上手になりましたね。

編隊飛行してみたい

彼女はそんな自覚も無く、
近海で見つけたシャチと同じのを手に入れようと
売ってる店を調べていきなり吹っ飛んでいったですww

あの行動力は見習わねば・・・

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 07:06│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
おおおお!編隊飛行やってみたいですね!!^^
コースと高度、速度決めて・・・やればうまくできそう♪
Posted by リア at 2010年04月06日 07:33
そうなんですよー^^
海の上で手始めに一直線のコース決めて。

離陸の感覚を空けないことが大事でしょうか。
なかなか上空でひとつになるの難しそうですもんねw
Posted by うじやすうじやす at 2010年04月06日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。