ソラマメブログ

2010年05月03日

Viggenでコルシカ大陸飛行

Viggenでコルシカ大陸飛行

コルシカ大陸の南西部のKinrara飛行場にやってきました。
今日は無謀にもジェットでコルシカ大陸の低空を飛んでみることに。
低空っても海岸線に沿って150mの上空ですが、アク禁を避けるためですね。

Viggenでコルシカ大陸飛行

いつもはノーチラス大陸へ渡るために南へ向かって離陸ですが、今回は北に向けて離陸。
しばらく北へ飛んでから東に向きを変えます。



Viggenでコルシカ大陸飛行

海がほとんどのUSSやBlake Seaと違ってメインランドの建造物の密集したところは描画が追いつきません。
これはある程度高速のジェット機ではしかたないか。

エメラルド・ビューワーですとマップの表示も追いつきません。
こんなときはスノーに換えてみようかな・・・

Viggenでコルシカ大陸飛行

メインランド上空、特に低空域はスカイボックスがいっぱい><

Viggenでコルシカ大陸飛行

地面よりも建物が先に描画されて、それもグレーのままです。
なんか変な感じですねw

Viggenでコルシカ大陸飛行

小高い島の上にある街も地面が描画されなくてこんな感じ。
ぽっかりと空洞になってます。
試しに小島の周囲を3週ほど回ってみましたがとうとう謬画されず><

Viggenでコルシカ大陸飛行

運がいいのかアク禁やセキュリティに引っかかりません。
何の下調べもしてないので、これは運がいいだけなのですw

さすがにセキュリティで退去猶予時間をゼロにしてるような酷いところはダメでしょうけどね。

Viggenでコルシカ大陸飛行

空に面白いマークを浮かべてる人もいますね^^

Viggenでコルシカ大陸飛行

低空での飛行もグレーの世界で飽きてきたしそろそろ高度を300mに上げて
速度を上げます。

Viggenでコルシカ大陸飛行

おや?
飛行機が浮いてるww

もしかして引っかかってるのかなあ・・・

Viggenでコルシカ大陸飛行

特に周囲にバリアーなどはないし・・・
どっかで引っかかったかしてここまで流れてきたのかも知れません。

Viggenでコルシカ大陸飛行

速度を上げて高空を飛行するとコルシカ大陸もするっと回ってしまいますww
次はガエタまで行ってみようっと^^

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
F-14 (May 25, 2010)
製作中のF-5戦闘機
狭量な人とは
Eddieとその仲間達
北国風にするか
セカンドライフで文化の違いを知る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 F-14 (May 25, 2010) (2010-05-25 18:09)
 製作中のF-5戦闘機 (2010-05-22 19:35)
 狭量な人とは (2010-05-15 22:55)
 Eddieとその仲間達 (2010-05-15 18:54)
 北国風にするか (2010-05-14 20:19)
 セカンドライフで文化の違いを知る (2010-05-14 07:48)
Posted by うじやす at 17:27│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。