ソラマメブログ

2008年11月25日

AMHの新作

AMHの新作

 オレンジさんのAMHから新作が出ています^^。この時期必須のサンタ・ガールと刺激的なウェット・コスチューム。

http://slurl.com/secondlife/Bruissac/17/171/22
AMHの新作AMHの新作AMHの新作AMHの新作AMHの新作
 サンタ・ガールは全6色で、それぞれ37アイテムからなるとってもFatなまさにクリスマス・プレゼント@@
いつもながら一味違ったオレンジさんの作る衣装の上品な色合いには脱帽です。アイテムの組み合わせて
何通りもの着こなしができるのも魅力です。

AMHの新作

 フリーのものも用意されていてこっちも素敵ですよ^^。色は2色あります。

AMHの新作

 商品とは関係ないけど、実はあたしこのパッケージが大好きで、以前のピザボックス型のものも好きでした^^。
パッケージも手を抜かないとこがオレンジさんらしい。

AMHの新作

 もう一つ、こちらのウェット・コスチューム。バスタイムが楽しくなるような商品が立て続けですね^^。
こちらは部屋着としてもいいですよ。インナーの上に重ねると面白いかもしれません。

同じカテゴリー(AMH)の記事画像
AMHさんのボードゲーム
AMH-Skin001新作
AMHのネコちゃん
AMH新作ビキニ
AMH新Skin
AMH-Skin001
同じカテゴリー(AMH)の記事
 AMHさんのボードゲーム (2009-05-18 06:13)
 AMH-Skin001新作 (2009-02-22 17:20)
 AMHのネコちゃん (2009-02-16 04:58)
 AMH新作ビキニ (2009-01-26 06:37)
 AMH新Skin (2009-01-08 07:21)
 AMH-Skin001 (2008-12-28 19:57)
Posted by うじやす at 06:47│Comments(2)AMH
この記事へのコメント
早速GETしてきました~ヾ(〃∇〃 )♪
ありがとうございま~すww

で、まわりのSHOPや建物もおもしろくて、
ついつい長居してしまいました~、、、
Posted by SINO at 2008年11月26日 02:02
はやっ@@

周囲に興味持つなんて探検家の素質大ね^^
そこから海渡って少し行くと今話題のノーチラスシティあるよん^^
Posted by うじやす at 2008年11月26日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。