ソラマメブログ

2009年01月08日

AMH新Skin

AMH新Skin

 今あたしが使っているAMH-Skin001はオレンジさんのSkinの中でも最もベーシックなタイプです。
最近、002という新しいモデルが出たので見てきました。

http://slurl.com/secondlife/Bruissac/16/165/22
AMH新Skin

 001です。


AMH新Skin

 新たな002.オレンジさんの言葉を借りれば2歳年上を意識しましたとのこと。なるほど落ち着きのようなものを感じますね。


AMH新Skin

 Lip colorは従来のバリエーションです。


AMH新Skin

今回Roseが加わりました。

AMH新Skin

ボディを+Oilにするとこうなります。もともと選択肢の多い作品を作るオレンジさんなので、1度買っても何通りもの組み合わせを楽しめるのがAMHの特徴です。これって作るほうは相当しんどいと思うんだけどね^^

 でも、マイペースで自分が納得したものしか出さないというオレンジさんの「わが道を行く」路線は正統だと思います。


 

同じカテゴリー(AMH)の記事画像
AMHさんのボードゲーム
AMH-Skin001新作
AMHのネコちゃん
AMH新作ビキニ
AMH-Skin001
AMHの新作
同じカテゴリー(AMH)の記事
 AMHさんのボードゲーム (2009-05-18 06:13)
 AMH-Skin001新作 (2009-02-22 17:20)
 AMHのネコちゃん (2009-02-16 04:58)
 AMH新作ビキニ (2009-01-26 06:37)
 AMH-Skin001 (2008-12-28 19:57)
 AMHの新作 (2008-11-25 06:47)
Posted by うじやす at 07:21│Comments(0)AMH
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。