ソラマメブログ

2009年06月07日

Juliさんのヨット



 Swedenの日刊紙DNseを見ていたら
Bye Galway, hej Marstrand
という記事を見つけました。
Juliさんのヨット
Ericsson 3て名前のヨットのクルーの一人、 Gustav Morinが記事を書いています。。
あー、ボルボオーシャンレースのことね^^
ヨットに乗りたくなったなーww



 個人的にはヨットレースってこのVolvo Ocean Raceが一番好きなんです。
大型ヨットでスピードもあって迫力があって・・・


 SLでこんなしぶきを表現したら重くなってしまいますね><
でも新しいヨットに乗りたいと考えて、思い出したのがJuliさんが作ったヨット。
それでUSSにあるお店へやってきたのです。
http://slurl.com/secondlife/Sailors%20Cove/232/85/23

Juliさんのヨット

 このAd AstraTourerというモデルです。とても優美ですねー。
Workshopへテレポートできる看板があったのでTPしてみます。

Juliさんのヨット

 おー、素晴らしい景色のとこです^^

Juliさんのヨット

 景色に見とれてる場合じゃないんだったw
思ったとおりのエレガントなヨットです。

Juliさんのヨット

 早速お店へ戻って購入、目の前の海にAd AstraTourerをRezしてWayPoint YCまで行くことにしました。
Juliさんのヨット

Juliさんのヨット

 Workshopの前を通って北へ向かいます。

Juliさんのヨット

 操作は簡単です。風向きとかはスクリプトが判断してくれるようで、景色を撮りながらクルージングするには打って付けの
ヨットですね^^

Juliさんのヨット

 これからヨットで遊ぶ機会が増えそうな気持ちにさせてくれます。
かなり作り込んだこのヨット。内装も素晴らしいので自分のSIMに浮かべるのもいいかなあ。

Juliさんのヨット

 透き通ったセイルが何とも言えない優雅な雰囲気です。

Juliさんのヨット

 そしてここUSSは安定したSIM群なので(目一杯プリムを使わせないなど)乗り物には最高の環境を維持しています。

Juliさんのヨット

 WayPoint YCに到着しました。

Juliさんのヨット

 Juliさん、Volvo Open70Classの大型ヨット作ってくれないかなー・・・
 


同じカテゴリー(ヨット)の記事画像
Seawolf
同じカテゴリー(ヨット)の記事
 Seawolf (2009-02-19 21:03)
Posted by うじやす at 09:49│Comments(4)ヨット
この記事へのコメント
この船本当に素晴らしいヨットですね、私も所有してます。

色とかデザインとか作り込みがみごとですね。

私はこの船でコルシカ一周しました^^
Posted by TescoBaxton at 2009年06月07日 21:00
うんうん
とっても素敵^^

セイルの素晴らしさなんてちょっと他では真似できないんじゃないでしょうか。
索具のできばえも凄いですね。

Volvo Ocean Raceのヨット作ってーーーー><
Posted by うじやす at 2009年06月07日 23:10
ボルボオーシャンならすでにwildwindから発売されてますよー
VOJ70ですー
わたしのブログに写真あるのでみてください(^_^)v

http://nobukocriss.slmame.com/e533369.html

こちらがwildwindの場所です
http://slurl.com/secondlife/WildWind/225/211/21
Posted by nobukonobuko at 2009年07月17日 19:48
わー
ホントだー
あるとこにはあるものなんですねーw

しかしだ
nobukoさんとこのSSがきれいだww
参ったなwww
http://nobukocriss.slmame.com/e533369.html

学ばなきゃな世界がまだまだあると実感したですよw
Posted by うじやすうじやす at 2009年07月17日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。