ソラマメブログ

2008年10月07日

Greenport

Greenport

 今朝はUSSのGreenportというオープンスペースにお邪魔してました。

何しにと目的もなくふらっと立ち寄る場所があるのはいいものですよ^^。

眺めてよし、勉強になるものがあればそれもよしで・・・
Greenport

 この朝モヤが素敵なのでちょっと調べようと思ったんですがなかなか本体見つけられなくて

苦労しました><。

Fog Overというものらしいですね・・・

Greenport

 この草、四季に応じて変化するそうです。これは秋。

Greenport

 春。いいなー

Greenport

 夏。ほおおお。

Greenport

 冬。うへーーーー><。

プリム数見たら30以上使ってましたw

Greenport

 岩場はスカル使わないで雰囲気出してますねー。ホントはそれが一番いい方法なんですよねー。

Greenport

 ここの住人さんは入り江に釣り道具を置いてます。ってか島のあちこちに釣りスポットあるから

相当の釣り好きですw

あ、もう仕事行く時間だ><

行ってきますw

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 07:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。