ソラマメブログ

2008年10月11日

Amagansette

Amagansette

 USSのAmagansette。こうしてUSSのSIMを度々訪れていてふと思うことが

ありました。インワールドには綺麗なSIMがいくつもあります。よくslamameでも

紹介されているTenpuraなどの場所ですね。

 相当作り込まれたそういったSIMに共通するのは「濃厚」さです。

ある意味でキャンバス一杯に何度も筆を加えた油絵とでも言えばいいんで

しょうか、そんな感じのSIMです。
Amagansette

 あたしがよく紹介する場所は「濃厚」さとは対極的とも言える「軽いタッチ」のSIMとでも

表現できるようなSIMです。油絵に対する水彩画でしょうか。

 何も置かない余白の空間であるとか、空でさえも風景の一部にしてしかもビューワーで

作為をしないありのままの風景・・・

Amagansette

 特別な空間ではなくて、そこに長く自然な気持ちで佇んでいられる場所。

それがあたしにとって美しく落ち着いていられて、ぼーっとしたり或いは考え事をしたりできる

「いい」SIMです。

 勿論、それはあたしの個人的な思いですからモールに居たほうがアイデアが沸いていいとか

アバターが大勢集まる場所の方が楽しくていいとか、それはそれで結構なことでしょう。

Amagansette

 RLでもインワールド同様、休日は町へ出るよりどこか田舎へ行きたいと思ってしまいますから

それはもう自分の願望をそのままSLへ投影しているとも言えるのかも知れません。

今朝早起きしてしまいましたが、外は曇っていますねー><

晴れたらどこか行きたいなー^^

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 06:03│Comments(1)
この記事へのコメント
TenpuraではなくTempuraの間違いです。

失礼いたしました・・・
Posted by うじやすうじやす at 2008年10月11日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。