ソラマメブログ

2008年10月14日

Ayas

Ayas

 雪山第2弾、こないだのOrelleの北のSIM、Ayasへ行ってみました。Orelleよりもっと高い

位置にあります。Orelleから眺めるとAyasの建物の辺りはもう雲に半分隠れているようですw

Ayas

 登ってみるとこの大きな建物の他には民家が少しあるだけであとは雪原が広がっているのみ。

Ayas

 AyasからOrelleを見下ろしたろころ。爽快ですw やっぱメインランドすごいわ・・・。

Ayas

 大きな建物の中へ入ってみるとアジアンの雑貨が売られていました。全般にチープなものが

多いんですけど中にはおやっと思うのが。

Ayas

 これなんか素敵ですねー。和食に合いそうです。実は密かに和食製作中なのでこの食器に

盛ってみるのもいいかもです。

Ayas

 このコケシも可愛いです^^そういや田舎のばあちゃんちに行くとなぜかデっかいコケシが

あったりするし・・・

Ayas

 外へ出て北の方角を眺めても吹き降ろす雲でよく見えませんでしたが、やがて雲が晴れて

くると、

Ayas

おお、もっと高い山がw

まるでどっかのスキー場へ来た気分ですねー。

Ayas

 北東へ眼を転じると下り斜面になっていて、その先に池のようなものが見えます。

Ayas

 行ってみるとワカサギ釣りのゲームのようでした。やってみたけど英語でどんどんメッセージが

出てくるのでさっぱりですw

あんまり何もないとこだけど眺めはいいSIMでした。今度は隣のSIMのもっと高い山に行って

みることにします。

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。