ソラマメブログ

2008年10月15日

スキー

スキー

 昨日行ったAyasの北に聳える山へ行きました。

スキー

 標高262mもあるんですねー^^。

その西にも峰が3つ連続した面白い形の山がありますね。
スキー

 北を眺めると雲の中にまで達するノッポのビルが・・・

こっちより高いw

不遜ですねー。

どうも自然をあざ笑うかのような、こういう建築する人好きになれません。

あとで調査してやるんだw

スキー

 ふもとをよく見ると何やらケーブルの支柱のようなものが延びています。

何だろ?

支柱の伸びている先まで行って見ることにw

スキー

 これはスキーのリフトじゃありませんか。

ってことはこれに乗れるってことね。

スキー

 えいっと乗ると児童で動き出しました。いい景色です。

スキー

 スキー場の雰囲気を満喫できますねー^^

スキー

 終点にはフリーのスキー用品があります。これを装着すればいいのね。

スキー

 おお、いっぱしのスキーヤーに変身だw

スキー

 オートスキーのポーズサークルがあるのでそれにSitすれば勝手に華麗なフォームでダウンヒル

してくれますよ。

スキー

 ああ楽しかった。これって自分で勝手に滑れるのかな?やってみようと思ったけど時間がない><。

これから仕事行く準備しなくちゃ・・・

それはまた帰宅してからのお楽しみということで・・・

では行ってきますw

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。