ソラマメブログ

2008年10月15日

Wengen

Wengen

 RL帰宅途中、台湾の女の子グループに牛角の場所を尋ねられて店の前まで案内したらえらい

感謝されちゃいました。礼儀正しいというか日本語もちょっと古風で深々とお辞儀されるとちょっと

そこまで案内しただけなのにこっちが恐縮してしまいます><。

 そんなことですっかり機嫌がいいあたしですが、朝の続きで雪のメインランドへ飛びました。

今回は朝気になってた無粋なノッポビルです。スキー場の隣のAntonというSIM。

なんだか下のフロアに近寄るとなかなかレベルの高い建築ですよw
 
Wengen

 建物の正面へ回りこんでみました。すると何やら仰々しい説明の銘板が置かれているでは

ありませんか。女性が棒のようなものを持った彫像がその上に。

説明文にはThey say Japan was made by a sword・・・と書かれていますが、そうかこれ棒じゃ

なくて刀だったのね><。

オーナーを見ると日本人のようでしたが実はイタリア人のようです。日本にかぶれてる

だけねw

Wengen

 中はモールでした。内部の建築は外ほどたいしたことないですw

Wengen

なんじゃこりゃ><

結局上の高層部分ははりぼてですねー。プリムの上限から見ても無理っての見え見えです><

まあたいしたことないの分かってよかったよかった。

Wengen

 リフト乗り場から見えるロッジ風の建物もあったのでそちらも見ました。たしかにスキー場の

ロッジ風ですね。でも中身は何もありません。こういうとこSLって弱いですよねー。

楽しみが続かないんだもんw

しかし調べたらここLinden直のSIMですw

つまりRinden直営のスキー場ってことでしょうか。

Wengen

 ロッジから東にもスキーのリフトが伸びているのを発見w

これは面白くなってきました。一大スキーリゾートだといいなー^^



http://slurl.com/secondlife/Wengen/28/242/88

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー。
春スキーをしてきました。
昨年の年末にも、空賊のkouさんグループがスキーツアーを
しておられましたね。
今日はRaidenのヒロさんCafe前から、装着Only型のヘリで、
墜落の心配なしに、スキーを楽しんできました。(笑)
素敵な紹介記事、楽しみに追いかけています。。。
Posted by Susumu Amaterasu at 2009年03月29日 19:24
こんばんはー^^
ヒロ:CafeさんのとこはSansara大陸のヘソのような場所なので大陸の
どこへ行くにも便利なんです。

公道も縦横に走っているので今度はドライブもしてみてくださいね^^
Posted by ujiyasu at 2009年03月29日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。