ソラマメブログ

2008年10月19日

メインランドでドライブ その7

メインランドでドライブ その7

 サンサラ大陸のSnowlands探索も終わって今度はその東側を走りに行きます。スタート地点は

まだSnowlandsとの境界が混じっているLippert。標高が160mほどなので霧がかかっていました。

メインランドでドライブ その7



 
メインランドでドライブ その7

 SS撮影のためにカメラの視線を下げていますが通常もっと上からの視点なので街路樹で見えなく

なっているところへ急コーナーなどがあると危険ですw。

メインランドでドライブ その7

長い下り坂を降りたTofteの辺りから霧が晴れました^^。

メインランドでドライブ その7

 Boogaで湖畔の道と合流です。

メインランドでドライブ その7

 Honawanの外れで小島伝いに架かる木橋w

メインランドでドライブ その7

 両側が湖の一本道を快走してご機嫌です^^。

 Healyの二股の手前で引き返すことに。

メインランドでドライブ その7

メインランドでドライブ その7

メインランドでドライブ その7

Portage付近のガーデンなどきれいだったのでフライトモードでちょっと寄り道。

メインランドでドライブ その7

 Alconaで。ここ結構有名なAlcona Gardenって花や木を売ってるとこw。

あたしも何度かTPで来たことあるけどまさかここにあるとは・・・

メインランドでドライブ その7

ガーデンの少し咲きで終点です。今回わりとスムーズにドライブできました^^。

だんだんREZpoint Checkerの使い方分かってきたし、危なそうなとこ避けられるようになりました。

この調子でどんどん進んでいければいいな。

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。