ソラマメブログ

2008年10月20日

大先輩がw

大先輩がw

 pawpawさんと言えば、線路は続くよ【北大陸 】という息の長い緻密なメインランドの情報を

提供してくださっているブログの作者さんです。あたしもかなり前から読ませていただいていた

メインランド紹介では大先輩で、いまさっき始めたようなあたしとは雲泥の差がある人です。

 そのpawpawさんが【反省】初飛行・SIM越え失敗という記事を書かれまして、まめに足で

稼いでたところ空賊うさぎさんやあたしが乗り物で一気に制覇(そのように見えるだけw)

してそうなのに触発されて乗り物で移動しようとして失敗したというもの。

 あの大先達が記事を読んだあたしが思わず吹き出してしまった失敗とは、実はあたしも

同じことで散々悩まされた問題だったからです^^
大先輩がw

 空賊うさぎさんもそうでしょうけど「下見」は実は欠かせませんw

車で道を走るだけなのに徒歩で下見?

訝る向きもあるでしょうけど、ブログに書く以上不測の事態は避けたいので1度ないし2度は

下見してから走りますw 実は徒歩でも歩いてるんですよ><。

 それでもトラブルは起きるんですけどね。これはまああたしの経験不足から来るものですが・・・

大先輩がw

 なんとなく、メインランドの魅力を伝えようとしている方々がお互いに視線に入ってきた、

そんな気がするpawpawさんのほほえましい記事でした^^。

 細かい目的はそれぞれ違うでしょうけれど、大まかなメインランドの良さを伝えれたらという

点は同じなのかなあと思います。

 まだメインランドの紹介を始めたばかりのあたしの記事には欠点がいっぱいです><。

カテゴリー分けからちゃんとしなくちゃいけないと思ってますw

Mapの挿入の仕方から何からまだまだ至らない点ばかりですけど、これはもう先達の

ブログを参考にさせていただいてどうすれば分かりやすく伝えられるか考えるしかない

ですw

 それにしてもpawpawさんの記事は思わず笑ってしまいました^^

あたしなんか飛ばされると本気で怒ってましたもん><


同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。