ソラマメブログ

2008年11月04日

メインランドでクルージング その2

メインランドでクルージング その2

今朝はひろ:カフェさんのあるRaiden周辺海域をクルージングしてみました。もっとその海域の北東部へも

SIMとその周辺海域が延びてはいるものの、同じような貸し別荘が立ち並ぶさして変化のないところで、

住民も思い思いにバリアやセキュリティを張り巡らしてたりするのでクルージングには向かないかと判断して

割愛しましたw

Hunadamaのハーバーから東へ向けて出発します。

メインランドでクルージング その2

メインランドでクルージング その2

 最初ヨットのTahitiをRezしてセイリングしようと考えてましたが、そのTahitiをRezしてもなかなか操縦可能に

座ってくれません><。5分ほどトライして断念。毎回このTahitiって操縦者とそうでない人の違いが不明瞭なのよねw

一度Gali-GaliへSIM越えしてから北へ変針します。でないとHunadamaの北西端にある小さな滝の

家はセキュリティを作動させていて接触すると数秒後にホームへ飛ばされます。ヨットなどでもたついてると

退避する余裕もないので非常に危険。

メインランドでクルージング その2

メインランドでクルージング その2

 Advancedにある家と庭はとても素敵。土地に余裕ある人の参考になります。

メインランドでクルージング その2

 Dosojinには昨日車で通った道が見えます。延々と高架橋になっているのが分かりますね。

メインランドでクルージング その2

 Shokiにある家。これもセンスいい家です。

メインランドでクルージング その2

 Shindaに入ってから西に開けた水道へ向かいます。なぜ北へもっと行かないかといえば、

冒頭で述べた通りレンタル別荘で風景に変化がないようなので・・・。

メインランドでクルージング その2

 水道を抜けてあちこちに置かれたフロートを避けようとしているうちに方向を誤ってバリアに刺さってしまいました。

この真っ黒な物体の左右は広範囲にバリアを張っているので要注意ですねw

 Fudoの境界で壮絶なラグw

高空へ飛ばされて座標がどこかの18000、16000ぐらいまでなってしまってアバターも空中分解したようになって

しまってひろ:カフェへ緊急TPしましたw

 今日がたまたまラグが大きいのかもともとこの海域がラグが大きいのかは不明ですがこれ以上は危険なので中断。

中断したとこまで飛んで戻ってそこからアバターの身一つで飛んで回ってきます。その軌跡がマップのグリーンの

ラインになっています。

メインランドでクルージング その2

Gamaにあったおしゃれな家。

メインランドでクルージング その2

右岸のMuirというSIMにある五重塔と背後の城の奇妙な取り合わせ。実は下見の段階でこの右岸に伸びる道が

くねっていて山もいっぱいあって魅力的なのです^^

早くそっちを走りたいけどもう連休も終わって今朝は仕事へ行く準備もしなきゃです。そのクセこんなラグに見舞われたり

手間ばかりかかって今回は散々w

 ではでは今日も遅刻寸前のとこで失礼しますww



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 07:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。