ソラマメブログ

2008年11月05日

メインランドの景勝地 その3

メインランドの景勝地 その3

 サンサラ大陸の北部OlopueのVGA Compatable Accessories,Spinning Cというところに来ています。

夕べドライブで通った出来の悪い滑走路の道の反対側。
http://slurl.com/secondlife/Mokualii/4/56/33

 
メインランドの景勝地 その3

ここの敷地の東端まで歩いて来ると間の前の水路が右手に向かって伸びていますが、ここから右に飛んで遡上して

見ることにします。すぐ右手のツリーハウスがバリアを張っているので注意しましょう。

メインランドの景勝地 その3

メインランドの景勝地 その3

 LakaというSIMに入りますが、水路脇に2軒の渓谷の傾斜を利用した見事な家があります。よく日本の温泉地にも

ありますよね、渓谷沿いの旅館とか。SIMの傾斜地も建て方によっては眺望を楽しめる絶好の場所です。

メインランドの景勝地 その3

 更に行くと小さな滝があってその先にちょうど火山のカルデラ湖を小さくしたような場所に出ました。Uliというとこ。

メインランドの景勝地 その3

これも斜面に大きな滝を中心に据えた庭の上にある家です。

メインランドの景勝地 その3

 その西隣のMahuluは独立峰を中心にモールがあるちょっと変わったところですね。

メインランドの景勝地 その3

メインランドの景勝地 その3

やはり斜面に建てられた趣味のいい家を眺めたりダイビングもできるようです。

メインランドの景勝地 その3

 更に西、Apukohaiも盆地状のSIM。

メインランドの景勝地 その3

 その北のPuea。ちょっとケバいw

メインランドの景勝地 その3

 SIMは西に向けて広がっていますが、あんまりいい光景でもないので更に北の隘路のとうなとこを抜けます。

ほお、夕べのドライブで白い崖に見えたのはこの建物だったのねw

メインランドの景勝地 その3

左手に水路があるのでそれに沿って飛んでいくとスタート地点に戻ってきました^^。

なかなか山の中の散歩も面白いと思うんですけどね。渓谷をもっと作り込めば凄い景観になりますよきっと。




同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 06:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。