ソラマメブログ

2008年11月07日

メインランド紀行 その2

メインランド紀行 その2

サンサラ大陸の北辺を下見中、面白いところを発見しました^^

PeriwinkleというSIMに来ると線路が東西に伸びています。Lindenの鉄道のようですw

メインランド紀行 その2

階段を少し登った先には

メインランド紀行 その2

駅舎がありました。

メインランド紀行 その2

立派なおうちですねえ。

メインランド紀行 その2

玄関も立派ww

メインランド紀行 その2

SIMの南端からHikuelo方面を眺めると道が途切れています。この道の南西方向にこないだあたしがドライブで周回を試みたSIM群があります。

メインランド紀行 その2

トンネルがあります。列車が来ないので歩いて東の方へ行ってみました。

メインランド紀行 その2

いいところですねー^^

メインランド紀行 その2

PurpleSIMはまだ作りかけ?のようでした。

メインランド紀行 その2

終着駅は灯台の麓にあります。

メインランド紀行 その2

Periwinkleの西のMaroonはほとんど海@@  その中央を線路が走りますが、線路だけ通れてあとはバリア><

メインランド紀行 その2

線路をとことこ歩いていくと

メインランド紀行 その2

そのままMagentaへ入ると機関車発見^^ でもMagentaは南東隅をかすめるだけでSlateというSIMにすぐ行き着きます。

メインランド紀行 その2

Slateの北辺を走る線路の上空からMagenta方向を見たところ。豪快な地形ですねー。まだまだMagentaも建設途上のように見えるので或いはまだ新しいSIMなのかもしれません。古い大陸にバラエティに富んだ地形のSIMが植えるのは楽しいです。
新しい大陸がどうも薄っぺらな印象を与えるのに対してリンデンも古い大陸をどんどん拡大してって欲しいですね。

メインランド紀行 その2

Slateのとってもかわいい駅舎です。まだここ以外に建物はあんまりありません。

メインランド紀行 その2

Oliveに入ると大きなお店が。この鉄道、Great Socond Life Rail Wayというそうですw

メインランド紀行 その2

どれどれお土産がわりに買って

メインランド紀行 その2

着替えちゃいましたww

メインランド紀行 その2

お隣のMochaというSIMで終点です。今朝はここでおしまいw

なんかいいとこ見つけたって感じです^^

帰ってきたらまた続きしよっと。

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。