ソラマメブログ

2008年11月08日

メインランドでドライブ その20

メインランドでドライブ その20

Alulueiから左のPapa、右手にHikueloの豪快な地形のSIM。その間の渓谷の隙間を縫うようにして道が伸びています。

メインランドでドライブ その20

そこを通ってすぐ海岸線に出るので右に向かい、Hikueloの突き当たりで道が行き止まりです。

メインランドでドライブ その20

 折り返して南下し、Papaの湾曲した海岸線沿いに画面右端の変な高い木があるあたりでHinaに入ります。

メインランドでドライブ その20

 Hinaを西へ伸びる道はすぐに行き止まり。左へ更に南下。

メインランドでドライブ その20

 Riikiを通過して右手のVariに道が伸びていますがそこで行き止まりw

左の黒い大きな建物の裏で左へ分岐している道があります。

メインランドでドライブ その20

 左へ行くと道が途切れていました><

メインランドでドライブ その20

 なぜかそこのQuatのSIMの西半分も表示されないですw

メインランドでドライブ その20

道がある向こう側に渡って振り返ったところ。Vaoetereの手前に伸びる道はこれも行き止まりで、上のMarunogereへ。

メインランドでドライブ その20

 あのー、なんか道ブツ切れ過ぎなんですけどw

ちょうどマップの表示されないとこが道消えちゃってますねww

このSIMなんかあったのかな?

周回する予定でしたが今回はここで中止w

メインランドでドライブ その20

 でもって走り始めてはみたものの

メインランドでドライブ その20

 下見で大丈夫だったとこも道が陥没してるしww

メインランドでドライブ その20

 どっこいしょ、と車を反対側に編集で渡して走り始めて間もなく

メインランドでドライブ その20

SIMが the parcel is fulのメッセージと共に空中高く吹き上げられて画面がおかしくなってリログ><

もうここ危険なのでドライブは中止しましたw

参ったなぁ、なんだよぅ・・・

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。