ソラマメブログ

2008年11月15日

メインランドでドライブ その21

メインランドでドライブ その21

 夕闇迫るCalleta駅前で車をRez。これからルート1の起点(終点?)まで北大陸の西側の南東部をドライブします^^。

メインランドでドライブ その21

メインランドでドライブ その21

 走り出してすぐに車がエラーを出してストップw

いったい何がどうした? あれ、あたしが二人いる・・・、と思ったら別人の女だw

どっかで見てて強引にSitしてきたのねw これ二人乗れないんだけど。

メインランドでドライブ その21

気を取り直して電車道を再びドライブ開始。今朝見たAd Portalが光ってます^^。

メインランドでドライブ その21

Tuliptreeの電車の終着駅。折り返してCalleta駅の北へ伸びている鉄道沿いの道に向かうことに。

メインランドでドライブ その21

Carreta駅の横を通り過ぎて

メインランドでドライブ その21

Oculeaの踏み切りを渡って北へ。西側にはHubがあって胡散臭いアバがいつも数名たむろってるので急ぎます。また座りに来

られたくないし><。

メインランドでドライブ その21

Neumoegenで、すぐ右手はHeraの森
http://slurl.com/secondlife/Hera/67/193/28

メインランドでドライブ その21

公園かなあ・・・、公園だよねぇ・・・。

メインランドでドライブ その21

落ち着く空間ですねー。でも椅子がないしw

座れるとこ探さなくちゃ。

メインランドでドライブ その21

ハンモックがありました。うひゃひゃひゃ

メインランドでドライブ その21

ブランコは揺れませんでした><。

メインランドでドライブ その21

道端にこういう場所があるとドライブも凄く楽しいものですよ。

メインランドでドライブ その21

Heraの北、Griffinに大きな客船が停泊しています。

メインランドでドライブ その21

おや、ここではヨットレースをやってるぽいw

メインランドでドライブ その21

Diduguaで東への分岐点を通り過ぎます

メインランドでドライブ その21

立派な並木道が続いている手前でストップ。

メインランドでドライブ その21

ここからルート1です。巨大なSIM群でできた大陸の湾に沿ってぐるりと回っていく道ですね。



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。