ソラマメブログ

2008年11月16日

メインランドでドライブ その22

メインランドでドライブ その22

 前回同様、Calleta駅前で車を出して北へ向かいました。

メインランドでドライブ その22

 昨日は北大陸西側の南東部を回りましたが、今回はその西を回ります。
メインランドでドライブ その22

 Calletaの北の交差点を昨日は右へ行ったけど今回は左へ。

メインランドでドライブ その22

デフォルトのプリムの車とすれ違いました@@。

メインランドでドライブ その22

 Oculeaの汚ねー廃屋w

メインランドでドライブ その22

そういうSIMにわざわざ作ったんだから当たり前と言えばそうなんだけど、あたしはこんなとこで寝れないぞー。

メインランドでドライブ その22

廃屋の中にまた廃小屋があったりしますww 技術的にはレベル高いんだろうねぇ・・・、技術的には。

メインランドでドライブ その22

凄いよこのコンテナの出来w この高さまでコンテナを持ち上げるお金あったらRLでは地上に小ぎれいな小屋は建つと思いますが・・・

メインランドでドライブ その22

Agapemaに入ると右側にモールが。

ふーん、Kungler'sのランジェリーショップがあるよ・・・
http://slurl.com/secondlife/Agapema/218/168/39

メインランドでドライブ その22
メインランドでドライブ その22

もっと上に行くとQueops。あたし好きかもw

メインランドでドライブ その22

 早速そこで買って着替えて道に戻ると左側にもモールが。

メインランドでドライブ その22

Sway's Creationというお店
http://slurl.com/secondlife/Agapema/53/98/29

メインランドでドライブ その22
メインランドでドライブ その22
メインランドでドライブ その22

うわー、欲しくなるーーー

メインランドでドライブ その22

お隣のVeldaに入ってすぐ、ってかSway'sの隣なんだけどねw
このテクス屋さんも以前に何度も来てるとこなんだよねーww
こんなとこにあったとは知らなかった><。

メインランドでドライブ その22

更にその先もモールw

メインランドでドライブ その22
メインランドでドライブ その22

Reactionというお店のKiniセットいいかも^^

メインランドでドライブ その22

ここにもWrongの支店が@@

メインランドでドライブ その22

なんか空き地目立つなー。

メインランドでドライブ その22

と思ったらこれですもんw こんなにモールが多くちゃラグが凄くて住めないかもねー。

メインランドでドライブ その22

Zephyrで右へ入ります

メインランドでドライブ その22

上り坂を上がっていって

メインランドでドライブ その22

Groteで右折。なんか舗装切れてるなーw

メインランドでドライブ その22
メインランドでドライブ その22

KunglersのメインショップもTPで来てたのよねー

メインランドでドライブ その22

ホントにモール多いし・・・。

メインランドでドライブ その22

Burnsに入って左手にFreebiewarehouseが。ここもニュービーのときよく来たな・・・。

メインランドでドライブ その22

左カーブを抜けるとゆるやかにまた上っていきます。

メインランドでドライブ その22

Oslerの道の左側に庭園?

メインランドでドライブ その22

滝はいいとしても頂上の防止みたいな植え込みなんだかなぁ・・・。

メインランドでドライブ その22

結局庭作ろうと思っても隣にこんなの建つと台無しってことなのよね、メインランドの大部分は

メインランドでドライブ その22

その隣の建物ってLavish Styleってお店なの。実際あたしもTPでここに来てるしねぇ><。
結局似たような建物とかモールならモールで庭や住宅から分離するしかないんじゃないかな。

メインランドでドライブ その22

AchemonにあるZen Gardensも周囲にマジックミラーのウォールを張り巡らしてこちら側から周囲のアレな建物が見えないよう
に涙ぐましい努力をしてますw

メインランドでドライブ その22

こういう庭の横に幼稚園児が積み木を崩したような建物があってはね・・・。

メインランドでドライブ その22

ちょっと拝んでいくかw

メインランドでドライブ その22

これはお寺の本堂かな?

メインランドでドライブ その22

Tai Chiがあったのでやってみましたが、壁には「合気道」とあったりww

メインランドでドライブ その22

和風と中国風ごっちゃになってるとこが外人さんっぽいね。

メインランドでドライブ その22

お堂の最上階にくつろげるとこがあったので早速リラックス。本当のお寺じゃこんなことできないからねー。

メインランドでドライブ その22

あの建物は?

メインランドでドライブ その22

お風呂だし@@ サービスいいですねー

メインランドでドライブ その22

うーん、あんまり湯気出てないなー。それにお寺で男女のポーズボール?

メインランドでドライブ その22

こんなとこに案内板がw
http://slurl.com/secondlife/Achemon/87/172/98

もしかしたらあたし反対側から入ってきたのかも^^
お寺も神社も一緒ってとこ日本にもありますけどね

メインランドでドライブ その22

お茶飲んでいこ。

メインランドでドライブ その22

こういう変なものってなくならないんだろうねぇ・・・。コレがオレの感性だって言い張られちゃ何も言えないもんなーw

メインランドでドライブ その22

Rubiには広大なLindenの森がありました。

メインランドでドライブ その22

何て素敵な空間なんでしょ^^

メインランドでドライブ その22

Hectorで南北の道に合流して南下します。

メインランドでドライブ その22
メインランドでドライブ その22

おや?トレーラーのスキン屋さんだ^^

メインランドでドライブ その22

表参道のISSIGONISさんではありませんか@@ はてはここにお店を作るのかな?

メインランドでドライブ その22

その後ろにArrshuさんの支店が見えますねー。Arrshuさんいっぱいメインランドに支店ありますw

メインランドでドライブ その22

なかなか気持ちのいい住宅街です。FULL SIMに住むならこういうとこがいいですねー^^

メインランドでドライブ その22

SlosserにあるLost Gardens Retre

メインランドでドライブ その22

今更ながらあたしって公園好きですねー^^。

メインランドでドライブ その22

小さな湖畔の眺めもいいです。

メインランドでドライブ その22

が、向きを変えれば真っ黒な不気味なビルがあるのもまたメインランドらしいw

メインランドでドライブ その22

このカラスの家あんまり目ざわりだからつい近づいてどんなのだと近づいたら中途半端な高さに浮かせてバリア張ってやがりましたw

メインランドでドライブ その22

これじゃあ周囲も逃げ出すというもんでしょうw こういうやつは隔離してタコツボ状態のSIM売れば需要あるんじゃないかしらねぇ。

メインランドでドライブ その22

Groteのところでドライブは終了です。さっきここを向こうから上がってきて左に走っていったんです^^

あー今回は随分長旅でした。って言うか、距離的にはそうでもないんだけど立ち寄るとこが多かったからね。
アップしてお昼食べようっとw

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。