ソラマメブログ

2008年11月18日

メインランドでドライブのはずが

メインランドでドライブのはずが

 早速帰宅して昨日のリベンジとばかり、夕べ飛ばされた地点で通過の実験をしてみました。
土地の境界線を表示させたままSIMの境に徐行しながら近寄っていきます。

境界線に直角になるようにそろりそろり進入w

すると何事もなく通貨したではありませんか^^

メインランドでドライブのはずが

 しかし喜びも束の間ww

次のSIM境界ではやはり直角に徐行で入ったものの飛ばされました><。
夕べはここ平気だったのにww
この辺りの境界で飛ばされるとTPしても超高空を回らされてリログするしかありません。
SIMの境ごとにリログなんてやってられませんよね・・・。

 夕べは大丈夫でも今日はおかしいのがSL。
なわけでSIMのリセットでもすれば、あるいは直るのかも知れません。
ただ今の段階ではドライブは不安定過ぎてここはお勧めできません。

 時間を置いてまた走ってみることにします^^
さてではR1西側沿道にあるところを見に行ってくるとします。


 


同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。