ソラマメブログ

2008年11月19日

メインランド紀行 その7

メインランド紀行 その7

 北大陸には鉄道が長く延びています。夕べ見たR1沿いに平行してCalletaから、厳密に言うともっと東のTuloptreeというSIMから鉄道の線路があります。

 今朝はこの鉄道沿いに北大陸の西側を北上してみましょう。Calletaの線路上、右へ伸びている道は先刻通ったR1と接続そている道です。
メインランド紀行 その7

 緩やかな長い勾配を登っていくとNeumoegenの駅に着きます。

メインランド紀行 その7

 鉄道の概略路線図がありました^^。

メインランド紀行 その7

 その隣にある建物はFlossberg Studios Rail

メインランド紀行 その7
メインランド紀行 その7

 レールのパーツだとかタクシーやトロリーバスなんかの交通機関を売ってました@@
http://slurl.com/secondlife/Neumoegen/131/251/68

メインランド紀行 その7

Obscureの駅

メインランド紀行 その7

Epirrhoe駅

メインランド紀行 その7

 振り返ると山の中の駅みたいで風情ありますね。伊豆の多賀あたり思い出します。

メインランド紀行 その7

 眺めも抜群。相当登ってきたんですねー。

メインランド紀行 その7

Golden Glow Fashion Mallというモールが線路の左上方にありました。メッセージが日本語なので日本の方がやってるのかしら?

メインランド紀行 その7

水着のお店が入っているようです。あとでじっくり見に来ようっと。
http://slurl.com/secondlife/Epirrhoe/20/201/115

メインランド紀行 その7

Jubataの駅で線路が行き止まりになってましrたw

メインランド紀行 その7

どうやらこの城が通せんぼになってるようです。バリアも張ってました。うーん城はクセ者だなー。
あたしがSIMオーナーだったら城とのっぽビルと変な建物とバリア張る人お断り。プライバシー空間は高空のスカイでやってってなるなー。

メインランド紀行 その7

Torvaから再開してるようです。まだ先へ行かなきゃなのですが、時間です><。
この続きはまた今夜。



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 06:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。