ソラマメブログ

2008年11月21日

メインランドでドライブ その28

メインランドでドライブ その28

AgirusのR1の終点から南下する道を伝って北大陸の南に架かる長大な橋を渡って西側に出るコースを走って見ることにしました。これが出来れば丸い北大陸の内側を同心円状に一周できることになります。(実質通過が極めて難しい区間がありますがw)

メインランドでドライブ その28

メインランドでドライブ その28


メインランドでドライブ その28

 んでは早速南下開始。バイクに乗ったお兄さんが話しかけてきましたがエッチ目的なので無視w

メインランドでドライブ その28

Tereaで右に。

メインランドでドライブ その28

長い木橋を渡り始めます。

メインランドでドライブ その28

Hagenで見かけた売り地。土地の造成ちょっとチャチ過ぎじゃありませんか?

メインランドでドライブ その28

 海上の長い橋を渡っている雰囲気はありませんね><。
みんな海の上を埋め立ててしまうのでまるで横浜か東京湾状態ですww

メインランドでドライブ その28

SIM境はどうやっても飛ばされる通行不可能Zoneです><
超高空乱舞でリログするしかなくなりますw
今回はここでドライブを断念しました。数百m先に大陸西側の陸地が迫っていたんですけども・・・。

メインランドでドライブ その28

 橋が斜めにSIMを突っ切っているので境界付近で入り組んだ状態になります。
こういう設計やめましょうよ、Lindenさんww

メインランドでドライブ その28

 とりあえず橋を渡って西側へたどり着き、身はとにかくも一周しました><


同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。