ソラマメブログ

2008年11月26日

メインランドでドライブ その32

メインランドでドライブ その32

 R1の終点AgirusのRezz Zoneヘ来ました。今回走るのは北大陸東側南部です。

メインランドでドライブ その32
メインランドでドライブ その32
メインランドでドライブ その32

 AgirusのR1の終点から走り始めるとすぐにTeleaのSIM境に差し掛かります。そこで左側に見えるもの・・・。

メインランドでドライブ その32

ガンダムの何か?よく分からないけど日本の人いるのかな?

メインランドでドライブ その32

分岐点に来ました。こないだは右へ行って橋で落とされてきた大陸一周が出来なかったのでしたw
今回は左へ行きます。

メインランドでドライブ その32

これ、Pawpawさんのブログで見たぞww 嫌がらせっぽい広告・・・。ホント気味悪いわw

メインランドでドライブ その32

Albataに入りました。アルベロさんとこのモールかな?

メインランドでドライブ その32

Veloaに入ると石畳というより石積み?の道が
万里の長城の上みたいw

メインランドでドライブ その32

なんかこのジープ簡単にひっくり返る><
Sylviaの境目ではね飛ばされましたw
いつものSEATで最初から走ります><

メインランドでドライブ その32

うわーSEAT凄い!! あっという間に走ってきちゃいました@@
SEAT見直したぞ^^

メインランドでドライブ その32

Fishiiで元の石畳に戻ります

メインランドでドライブ その32

Crumbiに入ってすぐで道が途切れました。
そのまま道なき道を行くw
Mocisに踏み切りがあった

メインランドでドライブ その32

なんかオブジェクト落ちてるよー
調べてみたらData Lindenさんww Mailseverなる名前がついてました・・・。

メインランドでドライブ その32

おお、北大陸東岸が見えます

メインランドでドライブ その32

一応道の予定地っぽいね。もう北へ向かって走っています。

メインランドでドライブ その32

Gabaraでおしまい。

メインランドでドライブ その32

ってかSEATもっと先まで走ったんだけどねw
そうなるとこの車オフロードもがんがん行けることになってジープの面目丸つぶれなのでやめました><。



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。