ソラマメブログ

2008年12月09日

メインランドで空中散歩 その1

メインランドで空中散歩 その1

 Seonhan上空にいます。メインランド紀行 その24で最後に飛ばされて落ちたSIMですw

メインランドで空中散歩 その1

赤いラインは前回の飛行ルートで、今回は黄色いラインのルートです・

メインランドで空中散歩 その1

水路に沿って飛ぶとYeppenです。

メインランドで空中散歩 その1

更に東の眼下に見える橋の周辺はGaenariのSIM。
とっても美しいSIMです

メインランドで空中散歩 その1

Seongsilに入ると、これはモールかな?

メインランドで空中散歩 その1

Seongsilで針路を南に向けてTalの海に出ようとしたら

メインランドで空中散歩 その1

吹っ飛びました><。
リログしないとTPも出来ずインワールドの超高空をぐるぐる回され続けるのでリログw
再度INして生身で越境を試みましたが結果は同じで再びリログ。
どうもここのSIM境界はとても調子悪いようなので中止して一度前のSIMに戻ってから南へ向かうことに。

メインランドで空中散歩 その1

NaraとHanaのSIM境界で早くも吹っ飛ばされます><
アクセス禁止区域の上空200mだったのになーw
またまたリログして再度試みるも結果は同じ。この512sqmの土地の家の周囲ですww

 いやー覚悟はしていたものの、この大陸相当手ごわいです><
乗り物にとってはキツいとこですねw
リログを何度も繰り返して時間はかかったけど何SIMも先に進むことができませんでした・・・。

 それでは徒歩で戻ってみることにしましょう。
まずは落ちた地点のHana。ここなにも無いと思って地図見たら

メインランドで空中散歩 その1

このバリア張ってる白い家の周りみんな売り地ですよ@@
この家に問題あって住民逃げ出した?

メインランドで空中散歩 その1

 この邸宅も前回紹介した団地の建築に似てると思ったら当たってました。Cherry Treeというこの辺の巨大団地の所有ですねー@@
http://slurl.com/secondlife/Jindalrae/159/67/37

メインランドで空中散歩 その1

 相当広大な団地なんですねぇ・・・。

メインランドで空中散歩 その1

 さっき上空から見た素敵な橋。でも渡ると落ちちゃうんですよw
SIMの境目にも落ちるポイントあるんだけど反対側でも落ちるのよねーw
落ちたらこの辺飛行禁止だから川から上がるの大変です><

メインランドで空中散歩 その1

見ての通り両岸が切り立った護岸なもんで・・・。

メインランドで空中散歩 その1

川岸にはこうしたレンタルの家が並んでいます。

メインランドで空中散歩 その1

大陸の両側を結ぶはずの水路はここの張り出した雪の土地で遮られています><
しかもバリア張ってるので触れるとアウトですもんね。
通れるのは生身かせいぜいカヌー程度かな。

 団地はいいとしても、それ以外でこの大陸に対する印象はとにかく閉鎖的なことww
これではお店なども少し見かけたけどお客さん入らないんじゃないかなー・・・。
TPしてきてTPで帰るからいいんだって言われればそれまでだけどねー。

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 06:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。