ソラマメブログ

2008年12月13日

メインランド紀行 第3大陸探索中止

メインランド紀行 第3大陸探索中止

Sagwaの大陸東岸で道路を見つけたということだったんですが、地図見たらすぐ先で途切れてました><
しかも私道ですw

メインランド紀行 第3大陸探索中止

メインランド紀行 第3大陸探索中止

しかも道の脇はこんなだし・・・。

メインランド紀行 第3大陸探索中止

SIM自体投売りに近いんじゃ?

メインランド紀行 第3大陸探索中止
メインランド紀行 第3大陸探索中止

ここももう崩壊してますねw

メインランド紀行 第3大陸探索中止

と見ればこんなとこにChanbara Market Streetという和風モールがあったりします。低空のスカイボックスですね。
メインランド紀行 第3大陸探索中止
http://slurl.com/secondlife/Ddalgi/207/220/133

メインランド紀行 第3大陸探索中止

 飛行禁止で出口も見当たらないということはTPしか想定してないということかな?
Rezできるとこあったのでヘリコプターでモールから出ましたw

メインランド紀行 第3大陸探索中止

 と、違うヘリコプターが浮かんでたので嫌な予感・・・。
チェッカーには周囲一面プリムに余裕がないという表示とアクセス禁止の黒い壁が><
これじゃこのSIMからヘリコプターで出られません。

メインランド紀行 第3大陸探索中止

 ヘリコプターをしまって徒歩で回ろうと思った矢先、こんなカゴで空高く舞い上げられるし。

それでも大陸南部を回ってみましたが、乗り物に乗らなくても移動は非常に困難です。しかも景観のいいところは0!
あたしは障害物競走してるわけではないので、景観を望めない大陸であれば第4の大陸へ移ろうかと思います><
やはりここはWikiにもある通りひとクセある大陸なのでしょうw

ってかもうだいたい地図見て分かっちゃうんです。公園などはなーんもないっての・・・。

最後にこの大陸南部のSokriに 0==>> JAPAN TOKYO**HAPPY STYLE MALL**Sokri#2**という日本のモールがあります^^
http://slurl.com/secondlife/Sokri/17/32/66

TPで訪れる分にはいいモールですよ。

メインランド紀行 第3大陸探索中止

 しかも隣にはあの有名なNagayaがあるし><
いつ来ても激重なのは変わってませんでしたww

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。