ソラマメブログ

2008年12月14日

メインランドでセイリング その4

メインランドでセイリング その4

Mãebaleia大陸へやってきました。大陸北岸のAMHさんのお店の前の海。
対岸はノーチラス・シティになります。AMHさんの店の前って言ってもRezできないので隣地でRezして編集でズリズリ移動させたらなんかメッセージ出て動きませんでした><。

メインランドでセイリング その4
メインランドでセイリング その4
メインランドでセイリング その4

 少し離れた場所で再度Rezして北岸のクルージング開始です。

メインランドでセイリング その4

 この辺は建物が建て込んでいて海岸線もきれいに整備されてるようで雰囲気いいです。

メインランドでセイリング その4

 ヨットの下をシャチ?が泳いでいます@@

メインランドでセイリング その4

 クルージングなんて何日ぶりかなー。

メインランドでセイリング その4

 小高い丘の上の豪邸と美しい森が見えてきました。

メインランドでセイリング その4

そっか、メインランドでは土地はあまりいじれないからスカルの大きな岩を山に見立てたりしてるのね。

メインランドでセイリング その4

 自然風だと亀のように遅いのでチャットでコマンドを打ち込んで増速w
大陸北岸の東端の岬の灯台の先から東岸へ回り込んで行きます。

メインランドでセイリング その4

 陽が傾いてきました。

メインランドでセイリング その4

 いやー、いいとこですねー^^

メインランドでセイリング その4

 やっぱ第2の大陸ってどこか違ってるしw

メインランドでセイリング その4

 風向きが一定方向からだと楽です^^

メインランドでセイリング その4

 海がふさがれててここから先へは行けませんでしたw

メインランドでセイリング その4

一見モールのようなこの建物にはDOUBLE PROTECTED OCEAN - SIM EDGE とか人を食ったような名前が付けられていますw
 グループ所有でメンバーは一人って・・・。
http://slurl.com/secondlife/Terric/140/203/26

メインランドでセイリング その4

一方、水路を挟んだ向こう側はアク禁張ってます><。

メインランドでセイリング その4

素敵な公園と思ったら個人の土地です。
http://slurl.com/secondlife/Fridericus/241/66/35

メインランドでセイリング その4

地面のテクスがこの土色だとグランドカバーにプリム使っちゃいますねw
なので土がむき出しのままなんでしょうねー。

メインランドでセイリング その4

 まるでホテルのような家ですねー@@

メインランドでセイリング その4

PIEDRA - Mallという綺麗なモールがありました。
http://slurl.com/secondlife/Raimondo/221/128/31

メインランドでセイリング その4

日本語の看板出てるのでオーナーさん調べたら日本の方。

メインランドでセイリング その4

 最後に屋上で海を眺めながらブログを書きましたが、この大陸は楽しめそうです^^

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 07:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。