ソラマメブログ

2008年12月14日

メインランドでセイリング その5

メインランドでセイリング その5

 Mãebaleia大陸です。AMHのオレンジさんの店の横からヨットに乗って昨日とは逆の西方向へ向かいます。

メインランドでセイリング その5

メインランドでセイリング その5

メインランドでセイリング その5

 今回は最初からチャットコマンドで風を一定に吹かせて高速航行中。なのでなかなかSS撮ってる暇はありません。

メインランドでセイリング その5

 ヘリコプターのようにホバリングや車のように停止するというようなの苦手なんですよね。帆を降ろすという手もあるけど、停まるまでと帆走を始めてスピードに乗るまで時間かかっちゃうw

メインランドでセイリング その5

 Rez Point Checkerの表示が付いて来ません><
こうなったらもうアクセス禁止区域やプリム逼迫区域に対しては盲航行ですねーw

メインランドでセイリング その5

 あの建物のSSを無理に撮りに行ったのが命取りになりました。SIM境界が斜めに迫ってきてて慌てて右に舵を切るも間に合わず、斜めに高速で境界に入って

メインランドでセイリング その5

 遭難ww
TPも効かず海底を数SIMに渡ってぐるぐる回っています。

メインランドでセイリング その5

大抵そのうちどこかにぽつんと取り残されて停まるんだけど、今回はいつまでも回ってて、こっちも呆れてそのままにして見てたらフリーズして電源も落ちなくなっちゃって強制的に電源落としました><

またファイル逝ったしww
そのうちPC壊れるんじゃないかなー
危険だなー。

メインランドでセイリング その5
メインランドでセイリング その5

 再び入り直して落ちた地点へ戻ります・・・。
San Seguisの港の奥にノーチラスシティの家が集められてましたw
何するんだろ?
http://slurl.com/secondlife/San%20Seguis/58/192/29

メインランドでセイリング その5

Atlantean Egyptian Colony IVというとこもそうだわ。ここはそれに加えてガレー船もいっぱい持ってるww
立ち入り禁止になってるけど。

メインランドでセイリング その5

難破地点まで来ました。
メインランドでセイリング その5

LR Collection of Fashion for Men and Women Jeans Shirtsというお店。
http://slurl.com/secondlife/Eiger/220/236/42

メインランドでセイリング その5

このドレス300L$買っちゃいましたww

メインランドでセイリング その5

店の下でヨットをRezして西への公開続行

メインランドでセイリング その5

あれなんだろう?

メインランドでセイリング その5

下に目を転じれば見覚えのあるヨットがぐるぐる回ってます。さっき遭難したあたしのヨットw

削除しようとしたら今乗ってるの削除して海中に落ちちゃいました。どうしてこうなるのよww

メインランドでセイリング その5

建物を見たら飛行場っぽいw

メインランドでセイリング その5

Rez可能なとこを求めて西へ飛ぶもなかなかないです。しかもChecker作動しなくなったしww
最近数SIMの移動だけで作動しなくなることあるのよね。

セキュリティ・デビルだかってやつに引っかかってホーム送り><
ブログ書いてる最中に限ってセキュリティに引っかかってたりw
ホームに飛ばされたらCheckerが回復って、意味ないじゃん・・・。
今日はここで気力が尽きてここまでです。





同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。