ソラマメブログ

2008年12月15日

メインランドでセイリング その6

メインランドでセイリング その6

Mãebaleia大陸北岸の旅。
LR Collection of Fashion for Men and Women Jeans Shirtsというお店の下の海にヨットをRezしてスタート。
http://slurl.com/secondlife/Eiger/220/236/42

前回よりも更に西へ向かいます。

メインランドでセイリング その6

メインランドでセイリング その6

 今回はわりと順調に進んでいます。というのも岸から距離とってるんですw
岸辺の景色はそれだけ見えにくくなるかもですが、岸辺のちょっと海に入った部分がSIM境になっててアクセス制限かけてたりするとひとたまりもありません。

メインランドでセイリング その6

 前方に島が3つ見えてきましたが、島の手前にSIM境界があります。越えてからバリアが張られてるともう手遅れなんですねー><
 ここは賭けで左の水路を通ることに・・・。

メインランドでセイリング その6

ふっふっふ・・・。
浅瀬に捕まったのだw
戻って右の水路へww

メインランドでセイリング その6

 こんもりした森が見えました。あとでここ寄ってみましょう。

メインランドでセイリング その6

 前に立ちふさがるように人工の島が・・・。
何か嫌な雰囲気。こういうの作ってるとこって大抵アク禁かけて通行できなくしてる人多いんだもんw

メインランドでセイリング その6

 どうやら無事に通過^^

メインランドでセイリング その6

 でもすぐその先で袋小路状にw

メインランドでセイリング その6

 一本の細い水路が唯一内科医に繋がってるんだけど、

メインランドでセイリング その6

 赤枠の中がアク禁でダメでした><

http://slurl.com/secondlife/Kasparov/251/6/34
ここでヨットを降りてさっきの森を見て帰ることにしますw

メインランドでセイリング その6

GROTTOと言えば以前聞いたことがあるランドスケープのブランドだなー・・・。
http://slurl.com/secondlife/Svidler/186/201/25

メインランドでセイリング その6

このオーストラリアン・ブッシュ綺麗だなー。

メインランドでセイリング その6

でもメインは滝と池のようですね。と、友達のUilmoanaがINしてIMが凄いww
あたしブログ書いて仕事の準備しなきゃなのよー
早く書いて踊りに来いって、それはムリw

メインランドでセイリング その6

 何とか今回は遭難せずに済みました。
では仕事へ行ってきますw

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
そのお店の有るSIMの、右上角っこの512sqmを以前もってたけど
売っちゃったよん。

そこは、ずいぶん前から、ぐるぐる周る鬼門なんだな・・・。w
Posted by こう<空賊うさぎ>こう<空賊うさぎ> at 2008年12月15日 19:52
そういや夕べKouさんとIMで話してたとき生霊の前でずうっと話してたよ~ん
Posted by うじやす at 2008年12月16日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。