ソラマメブログ

2008年12月18日

メインランド紀行 その30

メインランド紀行 その30

R8沿いにKz Design Furnitures and Fashion Placeというセンスのいいモールを見つけました。
http://slurl.com/secondlife/Peacock%20Park/213/103/62
メインランド紀行 その30

オーナーのKhryzteen Maggsは東洋系の方ですね^^

メインランド紀行 その30

メインショップはオーナーがクリエーターでもある家具のお店です。

メインランド紀行 その30

このチャイニーズ・キャンドルが50L$です@@
思わず買っちゃいました。何て繊細なんだろー

メインランド紀行 その30

この花瓶はタッチすると出るダイアログで柄が変えられます。

メインランド紀行 その30

とってもセンスのいい家具がそろってます。

メインランド紀行 その30

お店自体が綺麗なんですよねー^^
こういうの見ると日本も中国もなくなって東洋の共通した美意識みたいの感じますね。

メインランド紀行 その30

商品そっちのけで店の内装をうっとり見てたりするのだw

メインランド紀行 その30

このダイニングチェアもタッチで絵柄がいくつも変わります@@

メインランド紀行 その30

モールにはWrongも入っていますよ

メインランド紀行 その30

D-Factoryも。

周辺にはお店がいっぱいありますが、まずはここを起点に見て回るのもいいかも知れません。
中国の家具に興味のある方はぜひ一度見てください^^


同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なコメントありがとうございます。このページあるのをぜんぜん思わなかったです。。。泣きそう。。。。だけどお店は閉店しました。私のデザインでは納得できなくって閉店決めました。だけどこのページを見てて。。。。泣きそうになりました。。。。本当にありがとうございました。
〔私の日本語も分かりにくいだと思いますのですみませんでした)

I am really very thankful for your kind words. I never expected that there is someone who is appreciating my works and was so sorry that I closed the store and sold my land. Thank you so much!
Posted by Khryzteen Maggs at 2009年01月07日 14:58
ええ?
閉店されたのですか><
残念だし、とっても繊細で、素敵な家具だったのに、もっといっぱい買って置けばよかったなぁ・・・。

閉店されたのはKhryzteen自身、自分のデザインに納得できないという理由であれば、仕方ないです。納得できるデザインが出来たら再びお店を開いてくれることを希望しますねー^^


Oh!
Khryzteen,Did you close that mall?
Your work was very delicate and was wonderful.
If it is a factI should have purchased more your works.
I feel very disappointing.

If the reason is not to understand one's design, there is no help for it.

I hope that you show a splendid work again.
Posted by うじやす at 2009年01月07日 18:35
こんにちは。
このメッセージを読んで本当に関心しました。
このページなかったら本当にお店をもう開かないと思っていました。
今はちょこちょこお客さんが来ています。買いに来ているお客さんも何人かいます。
ほめていただいて心からありがとうございます。ujiyasuさんの言葉をずっと私のこころに残ります。

新しいお店は:
http://slurl.com/secondlife/Grayson/15/17/24

またよろしくお願いします。

Khryzteen Maggs
Posted by Khryzteen Maggs at 2009年02月08日 12:19
おー
お店を再開されたんですね^^
Khryzteenの作品はとても繊細で素敵なものばかりなんです。
以前のお店が無くなって残念に思っていたけど、
これで素晴らしい作品に再び出会えることは
とっても嬉しい。

行きますよ
新しいお店。
Posted by ujiyasu at 2009年02月08日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。