ソラマメブログ

2008年12月29日

メインランドでドライブ その41

メインランドでドライブ その41

昨日のドライブを終えたAragoneseへやってきました。ここでR8Aが途切れてるんでした。

メインランドでドライブ その41

 今回は赤いラインのR8Aが再開される地点までは歩いて、そこから車で終点まで南下します。そして更に南から北西方向へ伸びる黄色いラインのR8Cも走ってみることにします^^

メインランドでドライブ その41

では途切れた区間をまず飛びつつ回りの様子も見て行きましょう。

メインランドでドライブ その41

 地図を眺めててそろそろ行こうかと思っているといきなりSSのシャッター音w
なぜかSSを撮られましたww
お返しにあたしは画面キャプチャー。
中国系の名前ですね。

メインランドでドライブ その41

 立ち退き拒否でアク禁張ってとはRLもSLも同じですねー。これで道が伸ばせないのかも。

メインランドでドライブ その41

Ellingsonというとこから道が再開されています。
http://slurl.com/secondlife/Ellingson/193/248/85

メインランドでドライブ その41

 なかなk素敵なマンションがありますよ。

 走り始めてすぐのSIM境界で、一直線に車ごとある方向へ飛んでってそのままアク禁に突き刺さって超高空をぐるぐるw
ホームへのTPも効かずリログ><

 再度INして走り始めるもDecheneとVareanの間でPercel is fullで再びリログw

メインランドでドライブ その41

 こりゃキツいですよーLindenさんww
もうちっとコース考えてくれないとねー。

メインランドでドライブ その41

まだほんの少ししか走ってないのに凄い時間かかってるw
1SIMごとに吹っ飛んでない?

メインランドでドライブ その41

隣に@ Creative Kaoz Designsがあったので見て行こうっと。
http://slurl.com/secondlife/Varean/182/200/89

メインランドでドライブ その41

うん?何だ?ここ
Snooktown Expantion Severy?
工事中だけどww
http://slurl.com/secondlife/Sanchez/21/71/77

メインランドでドライブ その41

サーキットのような気もしますが・・・。

メインランドでドライブ その41

確かに、まだ作っているところと思しく箇所も。

メインランドでドライブ その41

ひゃああ、いったいいくつのSIMにまたがってるんでしょうね@@

メインランドでドライブ その41

標的用トラック?ってなオブジェクト名だしw

メインランドでドライブ その41

 これ軍用機ね。さっきのトラックといい、ここはコンバットゾーン?

メインランドでドライブ その41

 あれ、ここもしかして・・・。

メインランドでドライブ その41

空母の上でした^^

メインランドでドライブ その41

こりゃどう見ても軍事基地だよねー

メインランドでドライブ その41

大きな家具のお店があります
http://slurl.com/secondlife/Scaramanga/218/154/70

メインランドでドライブ その41

SIMの境目に岩が置かれています。用心せねばww

メインランドでドライブ その41

よく飛ぶなあww

もう車はいいわw
先になかなか行かない><

メインランドでドライブ その41

StrykerJ Builds and StrykerJ Texturesというお店では家を売ってます。
http://slurl.com/secondlife/Tortosa/18/206/69

メインランドでドライブ その41

 ほうほう、あとでじっくり見てこよう。

メインランドでドライブ その41

大した距離じゃないのにリログ、再起動してる時間の方が長いという・・・

メインランドでドライブ その41

うわ、なんか首がはさまっちゃった><

もう最後はTPで脱出ww

メインランドでドライブ その41

なんか凄いコースでしたねー><
SIM中荒れてるというかww
R8Cも走るつもりがもう夜になっちゃっやので今回はこれで終わって夕食の準備しなくちゃです><
http://slurl.com/secondlife/Richfield/155/182/68

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。