ソラマメブログ

2009年01月04日

USSでフライト その2

USSでフライト その2

 またUSSにやってきました。ここ軽いので好き。
http://slurl.com/secondlife/ZATZAi/157/50/23
USSでフライト その2

 さくっと離陸。環境設定を日没にするととっても素敵^^

USSでフライト その2

 後方からどんどん追いかけてくる何かをミニマップで捉えていましたw
スナップショットの用意をしてあたしの機体を追い抜いていくところをパシャッ!

 プロペラの戦闘機かな?
左へ降下して行きましたw
たぶん、あたしの様子見にきたんだわww

USSでフライト その2

 いいもんねw
巡航巡航。
一定の高度と向きを安定させればもう手放しで飛べるのだ^^
あとは地図を時々開いて確認。

USSでフライト その2

 こういう楽しみ方は初めて知りました。

USSでフライト その2

 高度を下げていきます。

USSでフライト その2

 綺麗なUSSの本拠地も描画が描ききれてません^^
それなりの速度を保って飛行するとどうしてもこうなります。

USSでフライト その2

折り返してもう一度撮影したら少し建物が増えてましたww

USSでフライト その2

なんか病みつきになりそうだなー^^
このT-4操縦しやすいですよー^^
ばっちり着陸して今夜のフライトは成功しました。

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。