ソラマメブログ

2009年01月18日

SANSARA紀行 変なSIM

SANSARA紀行 変なSIM

 MorrisというSIMにTPしてきました。あれ?なーんにもないww
やけに不規則な水面というか水溜りが目立つ場所です。

 ここはSandboxSimsに属さないものの半分近くをSandboxが占めています。
SANSARA紀行 変なSIM

 何もないクセに重いなあと思っていたらどうやら北西部に大勢のアバターが集まっていました。
Welcome Areaでした。こういうとこ見ていつも思うんだけど、みんなここで何してるんでしょうね?
少なくとも何かをするわけでもなく、ずうっといるんですねww

SANSARA紀行 変なSIM

 東へ歩いていくとまたもやSandboxが・・・。
ただし新人さん用のようです。どこで新人とそうでない人を分けるのか不明><

SANSARA紀行 変なSIM

 北東部にアーチェリーレンジがありました。

SANSARA紀行 変なSIM

 Morrisの南隣にあるOakGroveのSIMは一段と低い位置にあります。

SANSARA紀行 変なSIM

 Education in SLと書かれた仰々しいゲートがありますが、果たしてその中身は?ww

SANSARA紀行 変なSIM

 Sandboxと変わりないじゃん><って思ってたら
「ここはSandboxではない」
という注意書きがww

 南東部には乗り物のRezエリアがあって若干の乗り物も売られています。というのもここはビークルSIMという乗り物専用のSIMに接しているからなんでしょうね。

 その西にはアメリカ西部の街を忠実に再現したと豪語?しているInfo Hubもありますが、何のことはない。
忠実に再現すればするほど乾いた砂漠の中にぽつんと点在する忘れ去られたボロい田舎町で
いたたまれなくなって足早にここを去りましたww

 アメリカ人がこれ見たら怒るかもね・・・。
だってボロいんだもんw

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。