ソラマメブログ

2009年01月23日

SANSARA中央をドライブ

SANSARA中央をドライブ

 Hiroかふぇさんに朝からやってきました。今朝はSansara中央部の道をドライブします。この道はHiroカフェさんとこを起点にすると何度も通ることになるので、この道について知って置くことはとても重要です。

SANSARA中央をドライブ
SANSARA中央をドライブ

 それではまず西に向かって走り始めます。Sansara中央部の道はイエローの二重線2本で仕切られた広い道が特徴です。これが無い道に差し掛かったらSansara中央部から出たと思ってもいいかもです。

SANSARA中央をドライブ

A:Gamaの交差点を直進、そのまま西へ

SANSARA中央をドライブ

B:Amidaの西端で木橋が水路にかかるところでUターン。SSでテクスが読み込まれてませんねー><
最近ビューワーを新しくしたら遠くのものから読み込むのはいいとして、近場のテクスをなかなか読み込まないんですw
待ってるうちに日が暮れちゃうよww

SANSARA中央をドライブ

Aニ戻ってそこを右折して南へ

SANSARA中央をドライブ

Yamato周辺の道路沿いはとても綺麗

SANSARA中央をドライブ

C:KaminariのSIM境でまたUターン

SANSARA中央をドライブ

D:北上して右へ

SANSARA中央をドライブ

Hachimanでは路上に白鳥がw

SANSARA中央をドライブ

Hiroカフェさんの前を通過します。ぐるっと南を回ってきたんですね。

SANSARA中央をドライブ

Daikokuに入ると田舎臭さが増していい味が出た風景してます。

SANSARA中央をドライブ

Bentenに入っても落ち着いた並木道を走ります。

E:左へも道が伸びています。この先直進してもすぐに行き止まりなので左折

SANSARA中央をドライブ

Hoteiでアクセス禁止のラインに引っかかって飛ばされましたww
道にラインが張り出してきてるの・・・。
これってLindenの公道が人の土地にかかってるってことよね?
Sansaraはこういう場所が何箇所もあるので注意が必要です。

SANSARA中央をドライブ

F:ここで南北に走る道と合流

SANSARA中央をドライブ

Dosojinに入ると大きな橋が見えてきました

SANSARA中央をドライブ

G:西へ向かう道が。今はそのまま直進します。

SANSARA中央をドライブ

Shindaの周辺も景色いいです。

SANSARA中央をドライブ

KishijotenとFujinとのSIM境はここんとこ随分状態が悪いです><
今回もここで2回飛ばされましたw
それでも今朝はまだマシで、昨日はSIMに入ることさえ出来ませんでした・・・。

SANSARA中央をドライブ

少し割きで橋が落ちています。ここいったいいつ直すんでしょうね・・・。

SANSARA中央をドライブ

編集で対岸に渡ってドライブ再開

SANSARA中央をドライブ

描画されてないだけだと思ってそのまま突っ切ろうとしたら実際に道が欠けていて落ちちゃいましたw

SANSARA中央をドライブ

Tenjinの北の終点です。

SANSARA中央をドライブ

GのEbisuで右折

SANSARA中央をドライブ

 紅葉した森を右側から大きく回りこんで行った先で中央部は終わりです。またUターンして帰路に。
でももうたまったキャッシュで重くて車をうまく動かすことが出来なくなっていましたw

 記事を書きながら、つまりウインドウを頻繁に切り替えて走るのはかなりメモリーも使うんでしょうかね。
直進もできなくてジグザク走行で走っていたら再び道沿いのアク禁に触れて飛ばされてしまいました><
そろそろ仕事へ行く時間が迫っているのでここで中央部のドライブは終了ですw



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 07:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。