ソラマメブログ

2009年01月28日

SANSARA Coast Simsドライブ

SANSARA Coast Simsドライブ

 今夜はSansara大陸のCoast Simsと呼ばれる地方をドライブです^^
とっても風光明媚な地域です。特に西側は家も少なく海沿いの山に沿って走るワインディングロードのドライビングを楽しめます。

 ひろ:カフェさんに来ていますがここから西を目指します。
http://slurl.com/secondlife/Raiden/203/136/29

SANSARA Coast Simsドライブ
SANSARA Coast Simsドライブ

 それではひろ:カフェさんのRezポイントから西に向かうことに。

SANSARA Coast Simsドライブ

 この木橋の手前まで前回来ました。ここまでがSansara中央部です。木橋を渡る途中でGualalaに入りますが、ここから
Coast Simsになります。この木橋はおそらくSansaraと北大陸の所謂旧大陸にしか見られない特徴的な橋ではないかしら。
そして中央部までは道が広いですがここから狭くなりますw

SANSARA Coast Simsドライブ

 Montaraで再び橋に差し掛かりますが今度は立派な橋がかかっていますね。

SANSARA Coast Simsドライブ

 HooperからBolinasにかけてはお店が集中した場所です。

SANSARA Coast Simsドライブ

 この辺は水路が縦横に巡っているので橋が多いんです。

SANSARA Coast Simsドライブ

 綺麗なSIMだなあと思っているとRezスペース発見^^
Neal Lyles little corner of SLという場所。ここでちょっと休憩します
http://slurl.com/secondlife/Palomarian/11/113/49

SANSARA Coast Simsドライブ

 車を降りて見ると周囲の光景はそれほどでもないや><

SANSARA Coast Simsドライブ

 海が見えてきました。

SANSARA Coast Simsドライブ

 Mavericksの南西端で道は終わっていました。UターンしてBodegaへもどりましょう。

SANSARA Coast Simsドライブ

 Bodegaで左折して坂を上ります。

SANSARA Coast Simsドライブ

SANSARA Coast Simsドライブ

 いい具合の曲がりくねった道ですねー^^

SANSARA Coast Simsドライブ

 メインランドのドライブですと、この車は2速で十分です><

SANSARA Coast Simsドライブ

 とってもきれいな山間の道を走れるのはSansaraがいまのところ唯一なんじゃないかしら。

SANSARA Coast Simsドライブ

 メインランドの初期にこういうSIMを作ったことに驚きを禁じえません。

SANSARA Coast Simsドライブ

 Noyoで今回のCoast Simsドライブの終点で、パーキングになっています。

SANSARA Coast Simsドライブ

 後ろの看板は近づきすぎるとスクリプトのメッセージを大量に出すSPAMですw

SANSARA Coast Simsドライブ

 看板の後方上空を飛行機が・・・
ここからもっと西にあるAbbotの飛行場から離陸したのでしょう。

 帰路は再びドライブして戻るもよし、途中のお店に立ち寄るもよしと。

次回はこのCoast Simsを上空から回ってみたいと思います。



 

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。