ソラマメブログ

2009年02月05日

Club Visiwa

Club Visiwa

 Club Visiwaというエステートへやってきました。ここは5つのSIMからなる美しいSIM群です^^
Clubうんぬんというのでてっきりそっち系を連想していましたけど、どうやらVisiwaの場合は「地中海クラブ}のノリに
近いようです^^

http://www.visiwa.com/

 まだオープンしたてで工事中のところが一杯ありますけど、それでもとてもきれいな場所です。
これからが楽しみなエステートだなあ。


 
Club Visiwa

 エステートの中心となるのがKijiji Villageです。港のあるポルトガルの村のようなイメージで、狭い水路沿いの家並みが
風情あるんです。

Club Visiwa

 港にはボートやヨットが何隻も係留されていて、港に面したオープンカフェでぼーっと家並みを眺めているとライオンがうろうろ
@@

Club Visiwa

 ここは中心となるSIMにもモールは高Lugになるので設置しないとはっきり謳っています。
たしかに緻密に作りこまれた村にモールまで置くとかなり負荷になりますからね。

 お店はVillageの家並みに小さなものが何店舗か入っています。

Club Visiwa

 そのうちの1つ、Jaxmyn D

Club Visiwa

 99L$で手頃な価格です。実はあたしが今着ている上下もここで買った服なんです^^

Club Visiwa

 エステート・オーナーのIAm Zabelinさんw
未だ未完成のSIMを工事中疲れて一休み中でしょうか^^

Club Visiwa

 港の灯台もどこか異文化を感じますねー。

Club Visiwa

 Villageの西側の高台には教会がありました。

Club Visiwa

 初めて訪れたのに懐かしい感じがする坂道w

Club Visiwa

 Villageの東のSIMから港を眺めたところ。

Club Visiwa

 ちょっと枯れかけたような木々が南欧から北アフリカのような少し乾いた土地によく似合います。

Club Visiwa

 水を湛えたプールです。周囲を燦々と陽光が降り注ぐビーチに囲まれたこのSIMではプールは敢えて日陰に
作って涼しさを出しているのでしょう^^

Club Visiwa

 ぼーっとするには絶好のポイントですねー。

Club Visiwa

 なぜか南国の景色なのに北海道南部の日本海側の海辺を思い出してしまうw

Club Visiwa

 磯浜もよく出来ていました。カニが歩いてった・・・

 Village以外はおそらく居住メインのエステートになるのでしょう。美しいエステートが増えるのは大歓迎ですね^^



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。